Twitterでも毎日発信中♪

無料で頑張っていたら電脳せどりで稼げるようになった頃はヨボヨボだぞ。

電脳せどりで稼ぎたいなら、教材買うなり、スクールや塾に入るなりして、早く稼げるようになろう!

「検索すれば電脳せどりの情報はいくらでもでてくるから、教材なんていらない。失敗することもあるかもしれないけど、いつか稼げるようになるなら、無料で頑張る!」

なんて言ってたら、電脳せどりで稼げるようになる頃にはヨボヨボのおじいちゃん・おばあちゃんになっちゃうぞ。最悪の場合、稼ぐ前に死ぬことも考えられる。

時間は有限だ。自分の人生、元気でいられる時間はどのくらいあるだろう?

ヨボヨボになって、腰が曲がってからじゃ、お金があってもやりたいことができなくなるし、夢も叶わなくなるぞ。だから、自己投資をして、早く電脳せどりで稼げるようになろうぜ♪

今日は、のんびりしてたらやりたいことができなくなるから、自己投資して電脳せどりで早く稼げるようになろう!って話だ。よし、いくぞ!

残りの人生、あと何年あるだろう?無料で頑張っているうちに遊べなくなるぞ。

「電脳せどりの稼ぐ情報は、検索したりメルマガ読んで地道に集めていく!だから教材やスクール、塾など、お金をかけずに電脳せどりで稼ぐ!」

と、決意する電脳せどり初心者を今までたくさんみてきた。

おれも最初はそう思ってた。だからきみの気持ちはよーくわかる。だけど、考えてみよう。

きみの人生、あとどのくらい生きられるんだ?生きるだけじゃなくて、遊びに行ったり好きなものを食べたり、元気に過ごせる時間だぞ。

おれ、考えてみたら、あと60年~70年くらいだった。早ければ50年くらいで死ぬかも。と思って。

最初は検索して電脳せどりのブログ読み漁ったり、稼いでる人のメルマガ読んで無料レポートもらったりしてた。でも全然稼げなくてなぁ。売上5,000円くらいだった。

もう無料で稼ぐことは諦めて自己投資してみたら、あれよあれよという間に10万円とか稼げるようになったんだ。

だからおれは、無料で稼ぐことに頑張ってる電脳せどり初心者には、お金をかけてでも早く電脳せどりで稼げるようになってほしいと思ってるぞ。

 

ブログやメルマガの情報は、電脳せどりという大きな塊を細かく砕いた欠片。

実は、ブログやメルマガなど無料情報は、電脳せどりで稼ぐ方法の一部にしか過ぎないんだぞ。

たとえば、電脳せどりは、安く仕入れて高く売って、その差額が利益として稼ぐ。とよく言われるだろ。

でも実際には、そんな簡単なものじゃない。

  • 売れ筋ランキングをチェックして、すぐに売れる商品だったら仕入れる。
  • 手数料や配送料の経費を差し引いて、それでも利益がでるなら仕入れる。

ということが隠されている。

「わかりやすさ」という点では、正しい情報だと思う。だけど電脳せどりという大きな塊を細かく細かくみじん切りくらいに細かく刻んで、その一欠けらが記事になっている。

その細かい欠片を全部集めて組み合わせて元通りの形にすれば、電脳せどりになってお金を稼げるんだ。

だけど粉々に砕かれた欠片を集めて電脳せどりの形にすることは、すごく大変なこと。まず、ばら撒かれた欠片(情報)を集めることが難しい。

だからおれは無料で電脳せどりで稼げるようになることは、無理だと思う。

 

電脳せどりに自己投資はお金がかかるけど、将来的には自分のプラスになる!

自己投資すれば、電脳せどりで稼ぐ方法をまとめられた状態になっているんだぞ。

  • どういった商品を仕入れればいいのか。
  • 利益見込み商品のリサーチのやり方。
  • カートをとるための秘訣。

などなど、電脳せどりで稼ぐ最新情報が盛りだくさんだ。それも電脳せどりという大きな塊を、手に取りやすいサイズに切り分けてくれている。だから、稼げるようになるんだな。

「こうやったら失敗するから、こうしたらいいよ。」という失敗から学び得た成功も教えてくれるから、余計な失敗をしなくても済む。そして稼ぐ方法もわかる。

それでも失敗はする。失敗しないで稼げるようになるなんてことは、無理だ。

だけど、10,000回の失敗を50回や100回の失敗にできる。9,900回分の失敗をお金で買えるんだ。

イメージとしては、9,900円の損失(失敗)を、3,000円で買う感じ。6,900円をドブに捨てるところだったけど、ステーキや寿司を食べられるんだぞ♪

しかも自分の中に落とし込んでしまえば、3,000円をすぐに稼いで回収して、あとは全部自分の利益だ。

「電脳せどりに自己投資する。」って、一時的にお金がなくなることではあるけど、早く稼げるようになったり、回り道をしなくて済むから、将来的には自分のプラスになるんだぞ。

頑張ることは悪いことじゃない。むしろ応援する。だけど自己投資すれば、苦労する時間を短縮できるから、おれは自己投資してきみに早く稼げるようになって欲しいと思っている。

「電脳せどりで早く稼ぎたい!稼げるようになりたい!」って思っているなら、きみも自己投資してみるといい。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です