Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどり初心者は最初からAmazonセラーリサーチからやらないこと!

昨日は、Amazonセラーリサーチをすれば、ある程度稼げるようになる!ってことを話した。

→全然稼げない電脳せどり初心者はセラーリサーチで稼げるようになる!はこちら

そこできみはこう思ったんじゃないか?

「じゃあ最初からAmazonセラーリサーチをすればいいじゃん!」

確かに、Amazonセラーリサーチをすればいくらか稼げるようになる。だけど、最初に楽してポポンッ♪と稼げちゃうと、次のステップが3倍以上高くなるぞ。

なので、とりあえず電脳せどりを始めたばかりの初心者さんは、地道に利益見込み商品のリサーチをすることをおすすめするな。

今日は、電脳せどり初心者はまずは自分で利益見込み商品のリサーチをしてみよう。Amazonセラーリサーチは、その次!ってこと書いていく。よし、いくぞ!

稼ぎやすいからといってAmazonセラーリサーチから始めるのは勿体ない。

Amazonセラーリサーチは、他のAmazon出品者が取り扱っている商品を元に利益見込み商品のリサーチをしていく方法。

つまり、Amazonセラーリサーチは、ライバル電脳せどらーが一度リサーチした商品から、利益見込み商品のリサーチをする。

だから稼げる商品が多く、電脳せどり初心者でも稼ぎやすいんだ。

でも、自分で利益見込み商品のリサーチをすると、仕入れまで到達する商品なんて、まぁない。100個調べて1個仕入れられるかどうか・・・。

仕入れリサーチツールを使っても、なかなかうまくいかないんだよな。電脳せどり初心者は、これが普通。

でも全然稼げないわけじゃない。Amazonセラーリサーチをしなくても、Amazonセラーリサーチと同じくらい稼げたり、もしかしたら、Amazonセラーリサーチ以上に稼げる場合もある。

そう考えると、稼ぎやすいからといって、いきなりAmazonセラーリサーチから始めるのはもったいないぞ。自分で利益見込み商品のリサーチしたら、ブルーオーシャンが広がってるかもしれないもんな。

 

自分で利益見込み商品のリサーチをやってみて改善・改良する方が楽。

それに、Amazonセラーリサーチでは、ある程度は稼げても、もうひとつ壁を突き抜けられない。

次のステップに進んで、電脳せどりでお金を稼いでいくには、やっぱり自分で利益見込み商品のリサーチをして、仕入れ商品を探さないといけないんだ。

Amazonセラーリサーチは、稼ぐための商品リストになるわけだけど、別の見方をすれば、どういう商品を仕入れたらいいのか?っていう参考データにもなるぞ。

Amazonセラーリサーチの後で、自分で利益見込み商品のリサーチをするようになったとき、うまく仕入れ商品を見つけられなかった経験があれば、自分が選んだ商品とライバル電脳せどらーが選んだ商品の比較をできる。

何もなければ、自分の何がダメだったのか?どういう見方、探し方をすればいいのか?よくわからないまま。

よくわからない状態から始めるより、過去の自分を改善・改良していく方がよっぽど楽だぞ。

 

電脳せどり初心者は自分で利益見込み商品のリサーチをやってみよう。

電脳せどり初心者には、まずは自分で利益見込み商品のリサーチをしてみることをおすすめする。

Amazonセラーリサーチは、そういうリサーチ方法がある。

って予備知識にとどめておいて、自分でやる利益見込み商品のリサーチで心折れそうになったときにAmazonセラーリサーチをやってみるといいぞ。

利益見込み商品が見つからない経験をすると、利益見込み商品がサクサク見つかるようになったときの感動は忘れられないぜ。

電脳せどりの仕入れは、リサーチツールを使うか使わないかで、ステップや手間が随分変わる。

このブログでは、リサーチツールを使う場合と使わない場合で、利益見込み商品を探す流れを解説しているぞ。とりあえず参考までに両方みてみてくれ。

おれとしては、断然、リサーチツールありで利益見込み商品のリサーチをする方だな。

→電脳せどりの仕入れ。リサーチツールなしで利益見込み商品を探す流れ。はこちら

→電脳せどりの仕入れ。リサーチツールありで利益見込み商品を探す流れ。はこちら

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です