Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどりのパソコンは新品の方がいいか?中古はだめか?

電脳せどり初心者さんからのよくある質問で、

「電脳せどりのパソコンを買うとしたら、新品の方がいいですか?新品じゃないとだめですか?」

ということがある。

イエス!絶対、新品で!!

中古はやっぱり中古。機械は古いと性能が落ちる。それに、過去にどんな使われ方によっては、Amazon出品アカウントを停止されることもある。

電脳せどりにとって、パソコンが商売道具だから、新品に限るぞ。

今日は電脳せどりのパソコンは新品を買うこと。中古を買わない理由も合わせて書いていくな。よし、いくぞ!

電脳せどりのパソコンは新品。中古は値段が安いけど性能が落ちるからダメ。

電脳せどりのパソコンは、迷うことなく絶対【新品】を買うこと。

Amazonやネットショップを開ければいい。Amazonセラーセントラルを操作できればいい。

いくら電脳せどりはハイスペックなパソコンを求めていなくても、中古はやっぱりパソコンの体力が落ちている。

CPUがCore i5でも、メモリが8GBでも、Core i5や8GBの力を発揮できないぞ。中古パソコンだと、Core i3とか、4GBになってるかもなぁ。

中古は安い。でもそれだけ性能も落ちている。だから1クリックした後の動作が遅くなる。

だから!電脳せどりのパソコンは、新品を買うべし!

 

中古パソコンはAmazon出品アカウントが停止になるリスクがある。

電脳せどり初心者が中古パソコンを買わない理由は、パソコンが古いだけじゃないんだ。

それは、Amazon出品アカウントの停止になるかもしれないリスク。

中古パソコンで誰かが悪さをしていたら、同じパソコンでAmazonに出品したとき、過去の悪さした人と同じ人だと認識されるんだとか!

「そんなのわかるわけないだろ!」

って思うかもしれない。でもそれはわからない。おれAmazonの人じゃないし。ただ、そういうことがあるって話を聞いたからには、おれはきみに教えておかなきゃと思ってな。

おれは値段が安いからといって中古パソコンを買って、過去の人がやったことでAmazonからアカウントのペナルティをくらうのはごめんだぜ。

お金はバイトでも自己アフィリでもして用意すればいいし、これから電脳せどりでお金を稼ぐためにたくさん働いてもらうから、新品パソコンにした方がいいぞ。

 

スムーズに作業を進めるために新品パソコンで電脳せどりを始めよう。

電脳せどりのパソコンは、絶対【新品】だ。

電脳せどりは、Amazonとネットショップの価格差を調べることがメイン。そして仕入れた商品を、Amazonセラーセントラルで出品したり在庫管理をすること。

だけどな、それだけじゃないんだ。利益見込み商品のリサーチツールや価格改定ツールを稼働させたり、外注に作業を頼むようになるぞ。

ひとつひとつは小さいことだけど、全部合わせるとやっぱり中古だと不安・・・。

  • 新品パソコン
  • CPUはCore i5以上
  • メモリは8GB以上

電脳せどり初心者は、本業や子育てがあって忙しい。だからサクサク作業が進むように、パソコンは【新品】にして、このくらいのスペックにしておこう。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です