Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどりのパソコンはどこで買うのか?店頭よりネット通販が良い。

「電脳せどりのパソコンを買うなら、どこで買ったらいいんだろう?やっぱりヨドバシカメラやケーズデンキ、コジマなど、家電量販店かな。それとも、他に安く買えたり、もっと良い方法があるのかな。」

パソコン初心者さんとしては、やっぱり店員さんに相談しながら買う方が安心だよな。

でも、おれはDELLやHPなどの公式サイトから購入する「ネット直販」をおすすめするぞ。

家電店で購入すると、余計なソフトがたくさん入っていて無駄に容量を使う。そして保証に入ったりして、お金も高くなりがちだ。

今日は電脳せどりのパソコンはどこで買ったらいいのか?購入場所について話していく。よし、いくぞ!

家電量販店で買うパソコンは電脳せどりに必要ないソフトだらけ。

電脳せどりのパソコンは、家電量販店などの実店舗ではなく、メーカーの公式サイトから直接ネット通販で購入するといいぞ。

家電量販店などの実店舗では、ウイルス対策ソフトや画像加工ソフト、DVD再生ソフトなど、電脳せどりに必要のないソフトがいっぱい入ってる。

おかげでそのまま使うと、新品のはずなのにパソコンの動作が遅い、遅い。しかも、アレやコレやとソフトを入れておきましたよ。ってことで、お値段も高めになってる。

だけどな、メーカーの公式サイト直販だと、最低限のソフトしか入っていないから、パソコンの動作が早いんだ。

そして、最低限のソフトだけだから、価格控えめなんだな。必要なソフトは、自分で探したり、自分で買って入れてくださいね。ってことだ。

だから電脳せどりのパソコンを買うときは、DELLやHPなどのメーカーの公式サイト直販で買うといいぞ。

 

DELLやHPの公式サイトは電脳せどりのパソコンを探しやすい。

出典元:DELL

メーカーの公式サイトから直接ネットで買うなら「DELL」や「HP」がパソコンを探しやすいぞ。

DELLの公式サイトは、希望のCPUや希望のメモリを設定して、パソコンを検索できるようになってるんだぜ。

だからCPUはCore i5で、メモリは8GB←チェックを入れるだけで対象のパソコンがでてくるんだ。あとは価格の低い順に並べ替えれば、オッケー。

パソコン探しに困ったり、迷ったりすることもない。

HPも似たような感じで、CPU(Core i5)やメモリ(8GB)の検索もできるんだけどな。おれはデルの方が見やすいな。

DELLもHPも、どっちも電脳せどりのパソコンとして普通に使えるからどっちでもいい。あとは価格次第ってところだよな。

どっちも同じ条件で検索して、価格やその他の条件を比べてみてから、決めてもいいな。

 

メーカー公式サイトからネット通販で電脳せどりのパソコンを買う。

電脳せどりのパソコンを買うときは、メーカーの公式サイトから直接ネットで買うことをおすすめする。

メーカーの公式サイトなら、店員さんがいなくても大丈夫。CPUはCore i5、メモリは8GBで検索すれば、そのパソコンがでてくるから間違えることはない。

DELLやHPは、海外メーカーだから不安なことと思う。でももし故障したり、パソコンがおかしくなっちゃったときには、電話などサポート体制もバッチリ整ってるから心配いらない。

新しく自分のパソコンを買って、電脳せどりの作業を一緒に頑張ろうぜ!

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です