Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどりは悪いこと?やってはいけないことをする転売のイメージは誤解。

電脳せどり安く買って高く売る仕入れ販売転売ビジネス悪いこと違反1

電脳せどりは、商品を安く仕入れて高く売る「転売ビジネス」。なので、

「て、転売って、それだめなんじゃ・・・。せどりも、違法とか、悪いことなんじゃないの?」

って、せどりや転売は悪いことかのように思われていることがある。だからおれは声を大にして言いたい。

せどりは、何も悪くないんだーーーーー!どこの店でもやってる、普通の商売なんだーーーーー!ふぅ。

ということで、この記事では、電脳せどりでお金を稼ぐことに興味があるけど、悪いことなんじゃないか?と思っているきみへ。せどりの誤解を解いていくぜ。よし、いくぞ!

安く買って高く売ることは商売の基本。電脳せどりもAmazonに個人商店を開く自営業者のひとり。

電脳せどり安く買って高く売る仕入れ販売転売ビジネス悪いこと違反2

電脳せどりは、ネットショップから商品を安く仕入れて、仕入れた商品を高く売る方法だ。つまり、転売ビジネス。

と聞くと、電脳せどりの転売のひとつで、悪いこと!って思われることがある。もしかして、きみもそのひとりじゃないか…?

でもな、落ち着いて考えてみよう。

コンビニやスーパーなどの実店舗。自社商品、自作製品を販売しているだろうか?

ジュース1本、お茶1本にしても、1本50円や70円で安く仕入れて、お店にだすときは1本100円や130円で高く販売しているんだ。

人参も、大根も、キャベツも、農家から買って(仕入れて)、コンビニやスーパーで売る(販売している)。

そう考えたら世の中の9割方が【転売】になるな。だって、商品を安く買って、同じ商品を高く売る。これが商売の基本だから。

転売ではないとしたら、生産者やメーカーなどの直売だけ。

だから、電脳せどりは悪いことじゃない。Amazonに個人商店を開いている、ただの自営業者なんだ。

 

転売が【悪】のイメージに支配される原因。電脳せどりでもやっちゃだめ!

電脳せどり安く買って高く売る仕入れ販売転売ビジネス悪いこと違反3

電脳せどりは悪いことじゃない。と言い切ったものの、やってはいけないこともある。

それは、チケットの高額転売偽物(コピー品)の販売といった、法律に触れるようなこと。酒やたばこ、医薬品など、販売資格がないのに販売することも、やっちゃだめだな。

あと、限定商品や品薄(品切れ)商品の買占めをして高額転売。有名人や芸能人の死亡、スキャンダル、事件で、プレミアム商品を狙うこともだめだめ。

こういうことは、電脳せどりでもやったらだめ。だけど、こういった違反やだめなことをやらなければ、電脳せどりは何も悪いことではない。

酒やたばこ、医薬品の販売は、必要な許可をとったり、販売するための条件を揃えれば、電脳せどりで仕入れ&販売も可能だぞ。(一般的には難しいけど…)

 

電脳せどりでお金を稼ぐことは悪いことじゃない。興味があるなら、やってみよう。

電脳せどり安く買って高く売る仕入れ販売転売ビジネス悪いこと違反4

電脳せどりが気になっているきみへ。

電脳せどりは、商品を安く買って高く売る転売ビジネスだ。それは間違いない。だけど何も悪いことはしていないから、安心してくれ。

  1. ネットショップとAmazonの価格差がある商品を探す。
  2. 売れ筋ランキングや粗利、利益率をチェックする。
  3. 1か月以内に売れると思われる商品を仕入れてみる。
  4. 商品が届いたら、Amazonに出品、FBA倉庫へ発送(納品)する。

ざっくりではあるけど、電脳せどりでお金を稼ぐ流れだ。

パソコンやスマホなどの端末とインターネットがあれば、電脳せどりの基本的な作業はできる。

子育ての合間、電車や人の待ち時間、会社やバイトの休憩中、ちょっとスキマ時間にも仕入れる商品を探したり、作業ができる。そして自分が忙しい中でも、商品が売れていく。

バイトを2個、3個掛け持ちするくらいなら、一度電脳せどりをやってみてもいいんじゃないかな。やってみて嫌ならやめればいいさ。

「電脳せどりを始める!やってみる!」というなら、おれはきみを応援するぞ。

 

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です