Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどりは田舎でもお金を稼げるぞ。田んぼや畑のド真ん中でもOK!

電脳せどりは、場所を選ばず、どこでもできる。ということは、地域も選ばず「田舎」でもお金を稼げる!ってことだ。

田舎って、正社員で働こうと思ったら、お店や会社の数が限られてきて、就職先なんて全然ないんだよな。

フルタイムなら、役場とか。アルバイトなら、コンビニとか。副業しようにも、仕事がない。

だけど電脳せどりなら、どんな田舎でもお金を稼げるぞ。

今日は、電脳せどりのメリット「田舎でもお金を稼げる」ことについて話していくな。よし、いくぞ!

電脳せどりはインターネットを使ってお金を稼ぐから田舎でも稼げる!

電脳せどりは、商品をネットショップで仕入れて、仕入れた商品をAmazonで販売するビジネスだ。

電脳せどりの主な仕入れ先は、楽天市場やYahoo!ショッピングなどのネットショップだ。

これ、つまり、自宅でネットショッピングしているようなものだな。だから人口3,000人や4,000人の小さな村であっても、住所が正しければ仕入れた商品はちゃんと届くだろ。

田んぼや畑だらけの真ん中に家があっても、山の中にポツンと一軒家があっても、指定した住所に届けてくれる。

電脳せどりは、パソコンとインターネット、そして住所があれば、商品の仕入れができるんだ。

電脳せどりの主な販売先は、Amazonだ。

Amazonも店舗はなく、Amazonのサイト上で販売する。商品を出品(販売)するときも、サイトに登録すれば、それでもう出品完了だ。

楽天市場から商品を仕入れてAmazonに出品したり、Yahoo!ショッピングから仕入れてAmazonに出品する。

すべてインターネットを使ってやることだから、田んぼや畑のド真ん中でやっても、しっかりお金を稼げるぞ。

 

田舎上等!電脳せどりは都会じゃなきゃできないようなことはしない。

電脳せどりでは、商品の発送も仕事のうち。まぁそれでも心配ない。きみの町にある郵便局でOK。ヤマト運輸や佐川急便などもあれば、その他どこでもいい。

郵便局は、きみの町にあるだろ?その近所の郵便局で良いんだ。

商品の発送といえば、綺麗なダンボールで丁寧に梱包しなくちゃ!と思いがち。だけど、電脳せどりで商品の発送は、実は直接お客様に送らずに、一度Amazonの倉庫に送ることが多いぞ。

Amazonの倉庫で預かってもらって、注文されたらAmazonの倉庫からお客様に送ってもらうんだ。

おれたちが電脳せどりで出品者として送るのは、Amazonの倉庫に送るだけ。お客様に商品を送るときは、Amazonの倉庫で、Amazonのスタッフさんが、綺麗で丁寧に梱包してくれるから大丈夫。

ダンボールや梱包材などを買うもない。近所のスーパーやドラッグストアからもらってきたダンボールに商品を詰めて、スキマはチラシやフリーペーパーなどで埋めればいい。

電脳せどりは、都会じゃなきゃできないようなことはやらない。全部、田舎でもできること、地域に関係なくできることだから心配ないぞ。

 

電脳せどりは小さな田舎町でもお金を稼げる!やってみる価値あるぞ。

電脳せどりはどこでもできる。それはつまり、小さな田舎町でもお金を稼げる!ということだ。

商品の仕入れも、商品の販売も、すべてネット上でやる。

おれたちが商品を発送するときは、Amazonの倉庫へ。お客様に商品を発送するときは、Amazonの倉庫スタッフさんがやってくれる。

だから田舎でも、パソコンとインターネットがあればお金を稼げるんだぞ。

住所があれば、仕入れた商品はちゃんと届く。郵便局があれば、商品の発送だってできる。

いまきみが住んでいる町や周りに、お店や会社がなくて働けないでいるのなら。

お金が欲しい(必要)なのに、仕事がなくて困っているのなら。

電脳せどりにチャレンジしてみたらどうだろう?

最初は副業で始めてみて、軌道に乗ってきたら今やっている仕事をやめることもできるぞ。無理に「やれ!」とは言わないけど、「やってみる!」価値はあると、おれは思うな。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です