Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどりの給料日♪Amazonの売上はいつ入金されるのか!?

電脳せどりの給料日♪ともいえる、Amazonの売上が入金される日はいつなのか!?電脳せどり初心者は特に気になるよな。

  • 大口出品は、アカウント作成日から2週間ごとに入金。
  • 小口出品は、特に決まりなし(自分で振り込み申請をする。)

ということで、大口出品の場合、電脳せどりの給料日は1か月2~3回あるぞ。

Amazonセラーセントラルで、「何日」や「何曜日」に入金と決まっているわけではなく、アカウント作成日によって変わるから、みんなバラバラだ。

だからAmazonの売上入金日を知りたいときは、Amazonの出品者アカウントを作った日を調べてみよう。

今日はAmazonの売上はいつ振り込まれる日、入金日について書いていく。よし、いくぞ!

大口出品は出品者アカウント作成日から2週間ごとに入金される。

「大口出品」のAmazon出品者アカウントは、2週間おきに売上が入金されるぞ。

この「2週間おき」ってのがクセ物でな、アカウントを作った日から2週間おきなんだ。なので、「毎月25日に売上が入金される。」というような、Amazonの売上に対して特定の日がない。

アカウントを作った日がわからなければ、Amazonセラーセントラルの画面で確認してみよう。それか、Amazonの出品者アカウントを作成したときのメールでも日付がわかるな。

1回、入金日がわかったら、あとはひたすら2週間ごとに繰り返しだぞ。

ちなみに、2週間おきに入金されるから、月初(1日や2日)に入金された場合、月末(29日や30日、31日)にも入金されることもあるぞ。

1か月に3回も給料日があるなんてウハウハじゃないか♪クレジットカードの支払いもあるから、そう浮かれてもいられないんだけどれども・・・それでも嬉しくて心躍っちゃうぜ。

 

小口出品は自分で売上金の振込申請をしてから入金される。

「小口出品」のAmazon出品者アカウントは、Amazonの売上入金日が決まっていない。

小口出品の場合、自分で売上の振込申請をするんだ。すると、数日後に売上が入金される。っていうシステムだな。

まぁ逆にいうと、自分で振り込み申請をするまで、ずっと売上をもらえない。ともいえるわけだけども・・・。

考え方を変えれば、会社員やアルバイトの給料日に合わせて、振り込み申請をすることもできるし、あえて時期をズラして入金される日を増やすという方法もある。

クレジットカードの支払いがあるから、引き落としの前に振り込んでもらうのもアリ。

特にこだわりもなく、いつでもいいから定期的に売上が振り込まれたら嬉しい!ってことなら、自分でわかりやすいやり方を決めるといいぞ。たとえば、

  • 毎月、月末に振り込み申請をする。
  • 毎月1日に振り込み申請をする。
  • 月が替わったら(月初に)振り込み申請をする。

とかな。

面倒くさいからといって放置していたら、いつまで経っても電脳せどりの売上は手元にこない。

なので小口出品は、自分で振り込み申請をするタイミングを決めることがポイントだな☆

まぁ、大口出品にすれば何もしなくても2週間ごとに売上が入金されるから、面倒だと思ったら、大口出品がおすすめだぞ。

 

Amazonの売上入金日は決まっていない。2週間ごとの給料日が楽しみだぜ!

電脳せどりの給料日こと「Amazonの売上入金日」は、特定の日はなく、みんなバラバラだ。

  • 大口出品アカウントは、アカウント作成日から2週間おきに入金。
  • 小口出品アカウントは、自分で振り込み申請をして入金。

大口出品のきみは、まずはAmazonセラーセントラルやメールなどから、アカウントの作成日を確認してみよう。

それか、最近の振込日でもいい。次の振込日は直近の2週間後。という考え方もできるぞ。あとは2週間後、2週間後でチェックしていくといいな。

小口出品のきみは、定期的に振込申請をして入金するようにしよう。自分でやらなきゃ入金されないまま、売上金がAmazonに預けっぱなしになるから。

大口出品にすれば、何もしなくてもAmazonから勝手に売上が振り込まれて、銀行残高が増えていくぞ。小口出品のきみも、今回の入金日を機会に、大口出品に切り替えを検討してみるといいぞ。

2週間ごとにやってくる電脳せどりの給料日は、会社員やアルバイトとは違った喜びがあるぜ♪早速、次回の入金日をチェックだ!

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です