Twitterでも毎日発信中♪

自己投資するお金がない電脳せどり初心者はどうしたら・・・!?

電脳せどり自己投資お金ないバイトセルフバック自己アフィリ手段1

電脳せどり初心者さんに、自己投資することをアドバイスすると、

「自己投資するお金がない。」

という答えが返ってくることがよくある。(実は、俺もそのひとりだ。)でもこれな、素直に受け取ってくれてありがたいんだけど、ちょっと違うんだな。

「いまの給料や収入から自己投資をしよう。」とか、「貯金を切り崩して自己投資をしよう。」だなんて、誰も言ってないんだ。

なので、バイトやセルフバック、自己アフィリエイトなど、別の方法で稼いだお金で自己投資してもいい!ってことなんだぞ。

今日は、お金がなくて自己投資できないでいる電脳せどり初心者さんへ。どんな方法を使ってでも資金を用意しよう!ってことをお話していく。よし、いくぞ!

自己投資するお金は、電脳せどりで稼いだお金じゃなくてもいい。

電脳せどり自己投資お金ないバイトセルフバック自己アフィリ手段2

「電脳せどりで早く稼げるようになるために、教材やツールなど、自己投資しよう!」と、電脳せどり初心者さんにアドバイスすると、8~9割くらいの高確率で、こういう返事がくる。

「お金ないです。お金がないから、電脳せどりで稼ごうと思ってるのに、自己投資する余裕なんてありません!!だから無料で、独学で、頑張るしかないんです。」

言ってることはわかる。ご最もだ。(まぁおれも最初は同じセリフを言った経験があるからな。)

そこで俺はきみに追加アドバイスをすることにした。

「自己投資するお金がないなら、バイトでも、自己アフィリでも、友達や親に借りてでも、自己投資するお金を用紙しよう!」ってことだ。

誰も、「今の給料や収入から自己投資しよう!」だなんて言ってないんだよな。

お金がないなら、稼ぐ。せどりじゃなくても別の方法でもいいから、稼ぐ。自己投資するお金は、せどりで稼いだお金じゃないとダメだなんて法律や規制はないから。

「どんな方法でもいいから、お金を用意して(稼いで)、自己投資しよう!」ってことだ。

 

自己投資金稼ぎには、セルフバックや自己アフィリエイトがおすすめ。

電脳せどり自己投資お金ないバイトセルフバック自己アフィリ手段3

おれのおすすめとしては、「セルフバック」や「自己アフィリエイト」だ。

セルフバックは、アフィリエイトのASPサイトから、きみが自分で、商品の購入をしたり、サービスを申し込むと、代金の一部がきみのアフィリエイト報酬になる方法。

自己アフィリエイト(自己アフィリ)は、ブログやメルマガなど自分のメディア媒体で、商品やサービスを紹介して、自分で商品購入やサービス申込をすると、代金の一部がきみのアフィリエイト報酬になる方法。

セルフバックと自己アフィリの違うは、自分のメディア媒体で紹介するか、しないか。

セルフバックの方が、ブログやメルマガがなくても、お金(アフィリエイト報酬)を稼げるから手軽にできるな。

まぁ、自己アフィリもやると、商品やサービスの選択肢が増えるから、無料ブログでも作ってぜひやってみてほしい。

セルフバックも、自己アフィリも、ポイントは、クレジットカードの申し込みや口座開設など、短時間で10,000円等のお金が稼げること。

仕事終わってから、ごはん食べて風呂入って、夜10時にクレジットカードを申し込んでも10,000円!とかも可能だ。単発バイト2~3日するよりも、サクッと自己投資のお金を用意できるぞ。

 

バイトや自己アフィリしてでも自己投資した分は、将来自分に返ってくる。

電脳せどり自己投資お金ないバイトセルフバック自己アフィリ手段4

電脳せどりで稼ぐために自己投資するお金は、電脳せどりで稼いだお金じゃなくてもいい。

貯金を切り崩してもいいし、バイトやセルフバック、自己アフィリで稼いでもいい。親や兄弟、友達に借りてもいい。

どんな手段を使ってもいいから、お金を用意するんだ!※だからといって、窃盗とかはダメだぞ。それは犯罪だ。わかってるよな・・・?

自己投資は、自分で自分に投資すること。

将来的には、投資した以上のお金が返ってくる。そして、早く稼げるようになれば、お金と時間に余裕が生まれる。

バイトや自己アフィリを頑張ってでも、親に借金してでも、自己投資することに価値があるぞ。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です