Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどりは行動しなければ稼げない。知識やノウハウも意味がない。

電脳せどりでお金を稼ぐために一番重要なこと。それは「行動すること」だ。

電脳せどりの基礎知識やリサーチのやり方、仕入れ商品の見極め方、送料をなるべく安くする方法などなど、電脳せどりでお金を稼ぐためのノウハウを勉強して知識を取り入れることも大事。

だけど、勉強だけしても、電脳せどりで稼げるわけではない。

実際に、リサーチして仕入れて、商品登録して出品して、FBA倉庫に納品して、販売して、はじめて利益が電脳せどりの稼ぎになるからな。

今日は電脳せどりの勉強だけしても何もしなかったら宝の持ち腐れだぞ。って話だ。よし、いくぞ!

電脳せどりの知識やノウハウを知っているだけでは、稼げない。

電脳せどり初心者さんには、どこの電脳せどりブログでも、「自己投資して教材やコンサルで正しい知識を身に付けることが大切だ!」ってことが書かれている。

確かにおれも同意見だ。でもな、同時に身に付けた知識を活用しなければ意味がないんだぞ。

電脳せどりの教材を買って勉強をする!ふむふむ、リサーチにはこういうツールがあるのか。へー、仕入れる商品はここを見るといいんだな。

電脳せどりのコンサルで、どう考えて仕入れをすればいいのか、つぎは何をやればいいのか、悩んでいるを教えてもらう。

せっかく自己投資して、お金を出して、電脳せどりでお金を稼ぐための知識やノウハウを教えてもらったのに、

「そうなんだー!良いこと聞いたぜ♪」

で終わっては何も始まらない。知識やノウハウを知っただけでは、電脳せどりの利益は1円もでない。

教材やコンサルで教えてもらった知識やノウハウを元に、実践して始めて、電脳せどりの利益となり、きみの稼ぎになるんだ。

 

まずは電脳せどりの知識やノウハウでやったことがないことをやってみる!

「じゃあ行動すればいい!よし、行動しよう!」と思っても、「あれ、何からすればいいんだろう・・・?」となる電脳せどり初心者も多いよな。

そういうときは・・・電脳せどりの知識やノウハウで、知ってるけどやったことがないことを、やってみるんだ。

たとえば、電脳せどりの教材に書いてあることを一番最初から実践してみよう。

まずは自分なりに考えて解釈してやってみる!

そして、うまくいかなかったなら、何が原因だったのか考えて、もう一度やってみる!

にっちもさっちもいかず・・・よくわからないなら、販売者さんやアフィリエイターさんに質問するのもいいな。(質問するときは、挨拶やマナー、礼儀を忘れずに☆)

いろいろやって頑張ってる電脳せどり初心者さんは、やっぱり応援したくなるもの。

特に、販売者やアフィリエイターは、自分の教材を買ってくれた、自分から教材を買ってくれた電脳せどり初心者さんだからな。

どんな小さなことでもいい。電脳せどりの教材に書いてあったこと、電脳せどりのコンサルで教えてもらったことを実践してみよう。

 

勉強しただけでは稼げない。リサーチして仕入れして、いざ行動だ!

勉強したけど実践していなかった電脳せどりの知識やノウハウは、土に埋まった原石だ。

原石は土や泥がついて汚れているかもしれない。どこにでもあるただの石ころで、とても価値あるものには見えないかもしれない。だけど、きれいに磨けば宝石になるんだぞ。

きみが持っている電脳せどりの知識やノウハウも、同じ。

いまはまだきみの引き出しに眠っているだけかもしれない。

引っ張り出してきたところで、電脳せどりの稼ぐための情報なんてピンとこないかもしれない。

だけど教えてもらった知識やノウハウを実践して、「頭ではわかっている」から体に馴染ませていくと、「お金の源泉」になる。

知識やノウハウは持っているだけでは稼げない。電脳せどりで稼ぐなら知った知識やノウハウを実践していくことで、利益が出て、きみの電脳せどりの稼ぎが増えるぞ。

まずは、ひとつ、知っているけどやったことのない電脳せどりの知識やノウハウをやってみよう。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です