Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどりを始める前に。ビジネス初心者も稼ぎやすいけど、鬼作業の日々。

電脳せどりは難易度低めで、ビジネス初心者にとって一番稼ぎやすい。

それはその通り!なんだけど、電脳せどりもビジネス。お金を稼ぐことに変わりはない。だから「楽」とか「簡単」とか思って、電脳せどりを始めると痛い目をみるぞ。

そこで、「電脳せどりって一番稼ぎやすいんだ~♪」と思って電脳せどりを始めようとしているきみへ。

電脳せどりでお金を稼ぐ現実を知ってもらうことにした。電脳せどりを始める前に、ぜひ一通り読んでみてほしい。よし、いくぞ!

【復習】電脳せどりは「売れる商品」を出品すれば稼げる。

まず、電脳せどりでお金を稼ぐ。といえば?

ネットショップで商品を仕入れて(買って)、Amazonで商品を販売する(売る)。その差額が利益となり、電脳せどりの稼ぎになる。

特徴としては、自宅や外出先など、どこでも作業ができて、朝昼晩など24時間いつでも作業ができること。

自宅に商品が届いて、在庫のダンボールだらけになることもあるけれども、早めに作業してFBA倉庫(Amazonの倉庫)に送ってしまえば、自宅のダンボールはなくなるから大丈夫。

集客や営業の勉強をする必要がなく、「売れる商品」を出品すれば稼げる。だから稼ぎやすい。

ってことだったよな。

→【関連記事】せどりは難易度低め。ビジネス初心者も一番稼ぎやすい方法だぞ。はこちら

 

「売れる商品」がわからない。パソコンと睨めっこする鬼作業の日々。

電脳せどりでお金を稼ぐ現実は・・・どの商品が「売れる商品」なのか、わからない。ってことだ。

具体的には、電脳せどりでお金を稼ごう!と始めたら、「売れる商品」を探すためにやることは、ネットショップとAmazonの価格差を調べること。

そして、価格差がある商品の中から、すぐに売れる商品なのか、経費を差し引いた利益はいくらになるのかを調べる。

このネットショップとAmazonの価格差がある商品ってやつが、なかなか見つからないんだよな。

  • 仕事から帰って、食後に1時間、作業をする。とか、
  • 通勤電車で移動中など、ちょっとしたスキマ時間を活用して作業する。とか、

よく見かけるけど、それだけでは売れる商品なんて全然見つからない。

そもそも楽天市場やYahoo!ショッピングから探すんだぞ。

ほんと、1日8時間とか、朝から夜までひたすら作業しても、仕入れる商品は1~2個とかザラにある。

だから電脳せどりはビジネス初心者にとって一番稼ぎやすいことは事実ではあるけれども、実際にはパソコンと睨めっこする鬼作業だぞ。

 

電脳せどりは「売れる商品」を見つけることが大変。それでも、やる?

電脳せどりは、いつでもどこでも作業ができるし、一番稼ぎやすいビジネスだからおすすめ。

だけど、やる作業は鬼。

パソコンの前に座りっぱなしになるから、お尻も痛くなるし、目も疲れてくる。

頑張っても頑張っても、なかなか稼げない日々が続くと、こんなこと意味あるのか疑問にも思えてくる。

でもそこでやめたら稼げないで終わるだけ。

それでも作業を続けて、失敗を繰り返しながら成長していくと、電脳せどりでお金を稼げるようになるんだ。

電脳せどりは、商品1種類で、10万円や20万円なんて無理。取り扱い商品数は、100個~1,000個単位だからな。

取り扱い商品数を増やしていきながら、いまある商品を売って、お金を増やしていくんだ。なので、当然の如く、クレジットカードのお支払いも毎月滞りなく済ませなきゃいけない。

電脳せどりは安く買って高く売る。その差額が利益になる。とか、売れる商品を出品すれば稼げる。とか、それも全部本当のこと。

でもその売れる商品を探すことが大変だし、それだけやってればいいわけでもない。電脳せどりでお金を稼ぐためにやることは他にもいっぱいある。

カフェで優雅にお茶しながら作業✿とか、クレジットカードのポイント貯めて実質無料で旅行♪とか、そんなのまだまだ先の話。

電脳せどり初心者は、まず「売れる商品」を探し出すことが超大変だぞ。それでも電脳せどりをやりたいか?やっぱり気になるか?

電脳せどり、やりたい。気になる。っていうなら、やってみよう。

ここまで読んで、電脳せどりでお金を稼ぐことも大変だ。簡単じゃない。とわかった上で始めるきみを、おれは応援するぞ。がんばれ☆

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です