Twitterでも毎日発信中♪

せどりは難易度低め。ビジネス初心者も一番稼ぎやすい方法だぞ。

「ネットを使って何か副業をしたいなぁ・・・。でも特別、何かの専門知識があるとか、得意なことがあるわけじゃないし、やりたいこともない。でも、お金欲しい・・・。」

っていうきみには、せどりがおすすめだ。

だって、せどりはアフィリエイトや自分で新規事業を始めるよりも、ずっとずっと簡単だから。買ってくれる人を集める「集客」や買ってもらうための「営業」は必要ない。

だから、せどりは「売れる商品」を出品するだけで、お金を稼げるんだぞ♪

今日は、せどりはビジネスの中では簡単めのお金の稼ぎ方だからおすすめ。ってことを書いていく。よし、いくぞ!

アフィリエイトや自分で事業を始めるのは難しい。せどりは難易度低め。

今も昔も、せどりとアフィリエイトが、ネットでお金を稼ぐ方法の代表だ。

せどりもアフィリエイトも、インターネット環境があれば、いつでもどこでも作業ができるからな。

それに最近は、副業を始める人も増えている。SNSを使ったり、自分の得意なことや好きなこと、やりたいことをビジネスにする。とか、そういう話もよく聞く。

だから何か副業を始めるなら、せどりかアフィリエイトか独自事業。なんだけど・・・おれはせどりがおすすめ。

アフィリエイトは、ブログにしてもメルマガにしても読者(お客さん)を集めて(集客)、商品を買ったりサービスに申し込んでもらわなきゃいけない(営業)。

これつまり、集客と営業なんだな。

せどりには、まずこの2つがない。商品を出品したり、商品を販売するのは、Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの大手ネットショッピングサイトだから。

集客も営業も、ショッピングサイトがやってくれる。だから電脳せどりでは集客や営業のことを勉強しなくてもいいんだ。

じゃあ独自事業を始めるか。といったら、何を始めるのか、どこで始めるのか、どうやるのかを考えて、始めたら今度は、集客と営業もしなきゃいけない。やること、考えることが半端じゃなく多い。

そう考えると、アフィリエイトや独自事業って、難易度高めで、ビジネス(お金を稼ぐ)初心者には超ハードル高い。

だけど、せどりは集客も営業もいらないから、その分、難易度低めで、ビジネス初心者さんにも優しく、ハードルも低いぞ。ってことだ。

 

せどりは売れる商品を出品すればお金を稼げる。ただそれだけ。

せどりは、集客と営業がいらない。だから売れる商品を出品するだけでいい。

この商品は、売れればいいんだから、自分の好きなものや興味のあるものじゃなくてもいい。欲しい人がいて、買いたい人に売る。だから極論、自分の嫌いなものや興味のないものでもいいってことだ。

たとえば、大人気アイドルの写真集が発売されることになった。おれが嫌いなアイドルだったとしても、世間では大人気。じゃあ売れることは間違いない。

というときも、出品すればいい。ネットショッピングで買い物するとき、お客さんはおれが好きなアイドルか嫌いなアイドルかなんて誰も気にしていない。アイドルの写真集が欲しいから。

売れる商品を出品すれば、お金を稼げる。それがせどり。

っていうことを言いたいだけだから、自分の嫌いなものや興味のないものを出品しろっていう話じゃないからな。ここ、勘違いしないでくれよな。

実際には、アイドル写真集以外にも、他の本や家電、おもちゃも売れるぞ。

 

副業を始めたいなら集客や営業の勉強がいらないせどりがおすすめ。

せどりはビジネス(お金を稼ぐ)初心者にとって、一番稼ぎやすい方法だ。

集客や営業の勉強をしなくてもいいし、売れる商品を出品していれば、あとはショッピングサイトが販売してくれるから。

ちなみに、Amazonでは30円とかちょっとお金をかけるだけで、アフターフォローもしてくれるぞ。まじ、神過ぎる。

アフィリエイトや自分で新規事業を始めるよりも、かんたん。だからおれはビジネス初心者におすすめしてる。

ただ、せどりはパソコンを睨めっこする時間が長かったり、商品が届くと自宅が在庫でいっぱいになることが、ちょっと欠点かも。まぁそのへんはツールや外注化で解消できるからいいんだけど。

それに細かい作業や面倒くさい作業もいっぱいある。けど、そこらへんはアフィリエイトや独自事業など、どんなビジネスでもあることだから同じか。

「へー、せどりって良いかもな。」って思ったら、ちょっとやってみるといいぞ。

「楽して、簡単に、お金を稼げる♪」って思って始めると痛い目をみるけど、ビジネス初心者にとって、せどりは始めやすくて、一番稼ぎやすいことは事実だから。

まぁやってみて嫌だと思ったらやめればいいさ。性格や相性なんかで、合う合わないもあるから、絶対、誰にでもできるとは言わないぞ。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です