Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどりのセミナー内容は全部やろうと思わないこと。

電脳せどりでお金を稼ぐために、自己投資のひとつとして、電脳せどりのセミナーに行くことがあるよな。

セミナーでは、既に電脳せどりで稼いでいる方が、過去に大変だった話、ピンチを切り抜けたときの話、稼ぐためにおすすめのやり方や考え方など、いろんな話をしてくれる。

でもな、聞いたこと全部やろうと思わなくてもいいぞ。

全部やろうなんて思うと、何から手を付けたらいいのかわからなくなったり、やることの量に押しつぶされてやる前に沈没しちゃうから。

今日はセミナーで見たこと、聞いたこと、知ったことは全部やろうと思わない。ってことを書いていく。よし、いくぞ!

電脳せどりのセミナーで聞いたことを全部やろうとすると、逆にやらずに終わる。

電脳せどりのセミナーに行くと、稼ぐための話をたくさん聞いて、「うぉぉぉ!よっしゃ、がんばるぞー!!」って気持ちが高ぶるよな。

だからセミナーで聞いたことや教えてもらったこと、知ったことを、全部やろうとする。

でもおれは逆に、「セミナーで聞いたことを全部やろうと思うな!」って言いたいな。

全部やろうとすると、あれもこれもやることがいっぱいで、どれから始めたらいいのか、わからなくなる。

とりあえずリストアップしよう!と書きだしてみると、「こ、こんなにあるのか・・・。」と量をみてゲンナリしちゃう。

電脳せどり初心者は、ここでそのままセミナーでの内容を忘れてしまうことが多い。

だから、セミナーで聞いたことをやろうとするときは1つにしよう!

 

セミナー内容のうち1つだけでいいから電脳せどりでやってみること!

電脳せどりのセミナー内容から1つやる!

たとえば、セミナー中に「これいいな。なるほど。帰ったらやろう。」と思ったことが7つあったとする。

そしたら、この中から、今自分が一番知りたかったこと、今自分が一番悩んでいることをやるんだ。

やるのは、きみ。だから7つ聞いたからといって、7つ同時にできるわけじゃない。

あれもこれもやらなくちゃ!と思っても、やらなかったら自己投資にならないからな。全部やろうと思わなくても、全部できなくてもいいんだ。その代わり、最低ひとつはやろう!

セミナー内容のうち、ひとつでも実践して自分の電脳せどりに取り入れてみる。

そのひとつが、今後のきみの電脳せどりを変えることになるかもしれないからな。そしたら自己投資した甲斐があるってもんだぜ。

 

電脳せどりのセミナーに行くも自己投資。1つでもやればそれでいい。

電脳せどりのセミナーに行くことも自己投資。

3,000円や5,000円のセミナーもある。だけど内容によっては、10,000円~30,000円、50,000円ともうピンキリ。

たとえ3,000円であっても、3,000円かけたからには、それなりの知識やノウハウを吸収しなきゃ意味がない。

まして50,000円とかにもなると・・・「はぁ~、良いセミナーだったな。」の一言では済ませられない。

最低でもセミナー代は電脳せどりで稼ぐ。セミナー後は1.5倍~2倍くらい稼げるようになれば上出来だ。

そのために、電脳せどりのセミナーで見たこと、聞いたこと、知ったこと、教えてもらったことは、1つだけでいいからやろう!

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です