Twitterでも毎日発信中♪

全然稼げない電脳せどり初心者はセラーリサーチで稼げるようになる!

  • 「電脳せどりでとにかく早く稼ぎたい!」
  • 「利益見込み商品のリサーチを頑張っているのに、全然プラス(利益)にならなくて・・・。」

という電脳せどり初心者さんに、稼ぎやすいリサーチ方法を特別に教えてあげよう。

それは「セラーリサーチ」だ!

普段はライバルとなる他の電脳せどらーをリサーチして稼ぐ方法だな。セラーリサーチでは大金を稼ぐことはできないけど、初心者が0→1にステップアップするきっかけにはなるぞ。

セラーリサーチでコツを掴んで、一気に電脳せどり初心者卒業しようぜ!

今日は、電脳せどり初心者が稼げるようになるために、「セラーリサーチ」を紹介する。よし、いくぞ!

頑張ってるのに稼げない電脳せどり初心者はセラーリサーチをやってみよう。

「早く稼ぎたい!頑張っているのに、いまのところ全然利益になっていない。」っていう電脳せどり初心者は、セラーリサーチをやってみよう。

セラーリサーチは、Amazonの出品者で電脳せどりをやっている人をリサーチする方法。

Amazonに出品している。ということは、その出品者(電脳せどらー)が一度リサーチをして利益がでると判断したから、商品を仕入れて出品している。

その中でも、なかなか売れずに失敗した商品もある。想像以上に利益がでない商品もある。だから改めて、いま、今日時点で、価格差や売れ筋、利益などのリサーチをしていくんだ。

ただ闇雲に楽天市場やYahoo!ショッピングを開いて、ネットショップとAmazonの価格差を調べていくよりも、セラーリサーチをすると遥かに効率よく稼げるぞ。

 

セラーリサーチだけでは稼げる金額に限界がある。自分で稼ぐ力もつけること。

セラーリサーチをする。ということは、ライバルの電脳せどらーが先に商品を出品している。

必ずライバルがいる商品ばかりを出品するんだから、セラーリサーチだけでは稼げる金額に限界がある。

なので、電脳せどり初心者は、セラーリサーチで100万円や1,000万円などの大金を稼ごうとは思わないこと。

初心者はある程度は稼げるようになる。だけどある程度稼げるようになった頃、自分は中級者となって、今度は自分より後に電脳せどりを始めた新しい初心者にセラーリサーチをされるようになる。

だから、セラーリサーチで利益がでるようになったら、今度は自分で利益見込み商品を探せるようになることを考えよう。

稼げるようになったところで喜んでのんびりしたり、セラーリサーチだけしとけばいいんだ~って何も考えないでいると、後輩電脳せどらーに追い抜かれるぞ。

 

稼ぎたいのに稼げないで困っているならセラーリサーチをやる価値ある!

セラーリサーチは、電脳せどり初心者を卒業するきっかけだ。

利益が100円でも増えて、1万円、3万円、5万円、7万円、10万円と稼げるようになっていくと、自然と自信がついてくるし、やる気もさらにアップする。

だからその稼いだお金で、ツールや外注化を進めたり、もうひとつ突き抜けるためのスクールやコンサルを受けるなりして、自己投資をしていこう。

そしたら一気に電脳せどり上級者の仲間入りだぜ♪

電脳せどり上級者にもなれば、セラーリサーチをされても全く困らない。初心者さんに新規参入されたところでライバルにもならないからな。

最近始めた電脳せどり初心者さんで、稼ぎたいのに稼げないで困っているなら、一度セラーリサーチをしてみるといいぞ。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です