Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどりのメリット「仕入れ商品を持ち帰らなくてもいい!」

電脳せどりのメリットには、仕入れた商品を持ち帰らなくてもいい!っていうこともあるぞ。

重たいもの、大きいものだって、自宅や外注先など指定した住所に届けてくれる。配達してくれるから、自分で持たなくてもいいし、肉体労働から解放だ。

通勤するにも電車に乗ったり駅から歩いたり、結構疲れるもの。家事や育児、介護も、意外と力仕事が多い。

でも電脳せどりなら、ネットショッピングのように、ポチッとすれば玄関まで持ってきてくれるんだ。ありがたいぜ。

今日は、仕入れ商品を持ち帰らなくてもいい!届けてくれる!っていう電脳せどりのメリットを書いていく。よし、いくぞ!

仕入れた商品を持って帰らなくてもいいことも、電脳せどりのメリット♪

電脳せどりは、商品を仕入れた後、持って帰らなくてもいいんだ。

仕入れといえば、店舗せどりのように、別のお店に行って商品を買って持って帰るイメージ。

電脳せどりでの商品は、幅広い。もちろん、小さいものや軽いものだってある。でも、重いものや大きいものも多い。

たとえば本にしても1冊なら普段使いのカバンに入れて、ちょっと重くなったなぁ。という程度であまり気にならないだろう。

でも10冊になったらどうだ?

片手に5冊ずつでも・・・重いし、かさばって場所とるし、電車乗って駅から家まで歩いて、帰宅した頃には、もうヘトヘト。

車で帰るにしても、駐車場から玄関までがまた遠く感じるんだ。さらに階段上ることを考えたら・・・うぇぇ、しんどい。

仕入れ商品を持って帰るって、かなりの肉体労働だぜ。

でも、電脳せどりなら、この仕入れ商品を持って帰らなくてもいいんだぜ♪

ヤマトや佐川、郵便局などなど、配送業者さんが家の玄関まで持ってきてくれるんだもん。おれ、玄関開けるだけ。

だから、仕入れた商品を持ち帰らなくていい。自宅まで配達してくれることも、電脳せどりのメリットだぞ。

 

商品を持ち帰らないことは、電脳せどりの経費削減、時短や手間省略にもなる!

仕入れた商品を持ち帰らなくていい。ということは、電脳せどりの必要経費も減らせれることにもなるんだぞ。

たとえば、

  • 本を30冊。
  • プリンターを10個。
  • ドライヤーを10個。
  • おもちゃを20個。

1日の仕入れ商品がこれだったら自分ひとりで持って帰れるだろうか?

と考えたら、絶対的に、無理!だよな。車を使うか、郵送で送るか、何かしら商品を運ぶための対策が必要になる。

車を使うとしたら、ガソリン代、駐車場代がかかる。自家用車がなければ、レンタカー代。そもそも車の免許がなければ、タクシー代。交通費がかかりまくりだ。

郵送や宅急便で送るとしたら、配送料がかかって、さらに自宅に届くまで時間もかかる。これじゃあ電脳せどりと同じじゃないか。

いや、電脳せどりなら、送料無料にすることもできるし、初めから配達が決定しているから配送伝票を記入する手間も省けるぜ。

電脳せどりの仕入れは、ネットショッピングのようなもの。楽天市場やYahoo!ショッピングで、ポチッと買い物することが仕入れになる。

だからガソリン代やタクシー代などの交通費も、郵送や宅急便の配送料はかからない。

お店から車まで、車から玄関まで商品を運ぶ時間、商品を送って自宅に届くまでの時間、配送伝票の記入する手間など、全部なし。

電脳せどりは、お財布にもやさしい(経費が少ない)んだぞ♡

 

電脳せどりは仕入れ商品を持ち帰る体力や気力を他のことに使えるぞ!

仕入れた商品を持ち帰らなくてもいい。って、電脳せどりならではのメリットだぞ。店舗せどりを始め、他の事業では考えられないぜ。

重いものや大きいものを持たないから、ただ肉体労働から解放される。っていうわけじゃなくて、余計な体力を使わなくても済むって感じだな。

商品を持つ体力や気力、エネルギーを他に使えることが、おれ的超魅力だと思う。

その上、車が必要ないから、ガソリン代やらタクシー代やらの交通費もなし。配送料金や時間、手間もかからない。

だから副業サラリーマンや子育て中の主婦(主夫)、介護など、お疲れのところ、お金を稼ぐために始めるなら、電脳せどりはかなりおすすめだぞ。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です