Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどりで稼いだお金で教材やサポートに自己投資します!はダメフレーズ。

「教材を買ったり、サポートを受けたりして、電脳せどりに自己投資しよう!」っていうと、電脳せどり初心者のうち95%からこう返事を聞く。

  • 「電脳せどりで稼いでから教材買います。」
  • 「電脳せどりで稼いだお金でサポート受けます。」

実はこれ、稼げないダメ電脳せどり初心者の典型的なフレーズなんだ。

稼ぐために教材を買い、稼げるようになるためにサポートをしてもらうんだぞ。稼げていたら教材もサポートも、もういらないから。

今日は、自己投資は何のためにするのか?電脳せどりでお金を稼ぐためにするものじゃないのか?っていうことを話していく。よし、いくぞ!

電脳せどりで稼げていたら、教材やサポートなんてもういらない!

「電脳せどりの教材は、電脳せどりで稼いだお金で買います!」

電脳せどりに挑戦した人のうち、95%がこんなセリフを言った。

でもこれは、電脳せどりで稼いでいる人から言わせてみれば

「もう稼げるのになんで今更電脳せどりの教材を買うんだ?いらなくね?」って話だ。

電脳せどりの教材は、利益見込み商品の探し方や心構えやマインド的なこと、おすすめツールなど、その他諸々、電脳せどりでお金を稼ぐために必要なことがまとめられている。

だから、電脳せどりで稼げるようになったら、教材なんてもう必要ないんだ。

 

電脳せどり初心者はわからない。だから教材見ながら実践しよう。

たとえば、アルバイトやパート、会社員など、新しくコンビニ店員の仕事を始めたとしよう。

レジが特殊システムで、初めての人は操作がわからない。

そこで渡されるのは「特殊レジシステムのマニュアル」だよな。

最初はどこをどう押したら、商品を読み込めるのか、会計が進むのか、わからない。だからマニュアルを見ながらレジ会計をやる。

そして何回もやっているうちに、マニュアルなんて見なくてもできるようになって、スラスラとレジを打てるようになる。マニュアルはロッカーの奥底に放置されるようになる。

いいか、電脳せどり初心者は、新しい仕事を始めたド新人だ。やり方がわからなくても当たり前。だから電脳せどりの教材を買って、やり方を勉強するんだよな。

電脳せどりの教材は、今日始めたばかりのような、右も左もわからない、電脳せどりの実績ゼロの初心者が読むマニュアル。

だとしたら、電脳せどりで稼げるようになってから、どんな意味があるんだ?

いらないよな!だって、教材に載っていることは、もう知ってることだし、できることだもん。今更見たところで、何の意味もないじゃないか。

 

電脳せどりで稼げるようになりたいなら、稼げない今こそ自己投資しよう。

電脳せどりの教材は、電脳せどりでお金を稼ぐための教科書、マニュアル。

電脳せどりの塾やスクールは、電脳せどりでお金を稼ぐための塾や予備校。

電脳せどりのサポートやコンサルは、電脳せどりでお金を稼ぐための家庭教師。

わからないことがわかるように、できないことができるようになったら、いらない。

志望校に合格したら、受験資格に合格したら、塾や予備校、家庭教師も、いらない。

だから「電脳せどりで稼いだお金で、電脳せどりの教材を買います。」って言ってるうちは、稼げないままだな。

電脳せどりでお金を稼ぎたかったら、電脳せどりの教材やサポートにお金をかけよう。

1万円稼げるようになるまで、1年かけて頑張るか。教材やサポートで知識をまとめて吸収して1か月に短縮するか。きみ次第だ。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です