Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどりはいくらでもお金を稼げる!給料が少ないなら、やってみよう。

電脳せどりは、会社員やパート、アルバイトとは違って、「いくらでも、お金を稼げる」んだぜ!

10万円でも、100万円でも、1,000万円だって、稼ぎ放題だ。

しかも、販売や発送などの作業はAmazonがやってくれるから、きみは利益見込み商品を探すだけ。

ネットショップから仕入れたら、そのままAmazonに送る。この繰り返しで、会社員以上の収入にもできるんだから最高♪

今日は電脳せどりはいくらでもお金を稼げる!収入は無限大∞ってことを話していくな。よし、いくぞ!

会社員やアルバイトなどで給料を増やすには残業しても限界がある。

給料(収入)って、仕事内容や勤務時間によって決まるよな。

たとえば、正社員で働いている場合、基本給が土台となって、何かしらの手当でちょっと増えるくらい。

  • 基本給、200,000円
  • 住宅手当、5,000円
  • 資格手当、5,000円
  • 扶養手当、5,000円

1日8時間、1週間5日、働くことを条件にこれらのお金をもらっている。あとは増やせるとすれば、残業代くらい。でも残業代も自分の時間を削って、ちょっと割増されているだけ。

休日出勤+2日、残業+6時間、あとは・・・食事やお風呂、睡眠の時間を確保したら、もう残業できない!!

これじゃあ、休日出勤や時間外に残業したところで、収入金額として限界が見えているよな。

 

電脳せどりは利益金額や商品個数、種類で、100万円でも稼げる。

電脳せどりの場合は、どのくらい稼げるのか?考えてみようか。

電脳せどりの利益は、商品1個あたり100円~300円程度。でも新品だから売れやすいし、検品などの作業がないから、その分少し楽だ。

ネットショップから仕入れた商品が届いたら、そのままAmazonに出品するだけ。中古や実店舗からの仕入れと違って、同じ商品を複数個仕入れられることが電脳せどりのポイントだ。

利益100円の本を10個仕入れて、1,000円の利益♪

利益300円の家電を10個仕入れて、3,000円の利益♪

といった感じ。電脳せどりでは、こういう利益のでる商品は、いくらでも増やせる。

そりゃあ最初は、利益100円の商品が10個で、1,000円の利益かもしれない。でも、仕入れる個数を増やせば、いきなり10倍だぞ。

利益100円の本を100個仕入れて、10,000円の利益♪

会社勤めの正社員で給料、10,000円上げようと思ったら、残業何時間になるんだ?10時間くらいか?それか基本給を上げるなら、勤続年数5年・・・とか?

電脳せどりでは、残業時間や勤続年数でもなく、利益金額と商品個数で稼ぎを増やせる。さらに、商品の種類を増やしていけば、収入は100万円でも1,000万円でも高められるぞ。

 

「給料がたりない・・・」と思ったら、電脳せどりを始めてみよう!

会社員やサラリーマン、パートやアルバイト、そういうスタイルをダメだとは言わない。でも雇用されている場合は、収入に限界がある。

だけど電脳せどりは、商品の個数や商品の種類を増やすことで、あっという間に収入を増やせるぞ。

最初は100円や200円といった小さい利益だ。そこから300円、500円、1,000円とレベルアップしていけばいい。いやみんな同じ、小さい利益からレベルアップしてるから心配ない。

いま、電脳せどり年商100万円!とか言ってる人も、最初は100円とかいう時代があったんだぞ。恥ずかしいから言ってないだけ、隠してるんだ。

「正社員やアルバイトなどの収入ではたりない。もっとおいしいごはんが食べたい!おしゃれをしたり、新しいスマホを買ったりしたい!」

そう思ったら、電脳せどりを始めてみたらいいぞ。

何も100万円目指せなんて言ってないから。とりあえず毎月1万円でもいいじゃないか。

電脳せどりでお金を稼ぐことを知っている、知識やノウハウを身に付けていると、5万円必要になったときも、商品の仕入れ個数を増やしたり、仕入れ商品の種類を増やすだけいいんだぜ。

電脳せどりは、いくらでも稼げるから。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です