Twitterでも毎日発信中♪

いまから始める電脳せどり。何からやったらいいのか、準備編と実践編。

電脳せどり初心者準備用意必要なもの実践利益見込み商品リサーチ1

「電脳せどり、やってみようかな。でも何から始めたらいいんだろう…?」っていうきみへ。

大丈夫、おれに任せろ!電脳せどりでお金を稼ぐために必要なもの、そして何から始めたらいいのか。いま始めたばかりの電脳せどり初心者のために、このページで解説していく。

最初はお金がかかることもあるけれども、これから電脳せどりで稼げば、かけた金額や時間以上のお金になって返ってくるから頑張ろうな!

電脳せどりを始めるためにやること。用意するものの準備編と、仕入れ商品のリサーチをする実践編の2部構成だ。よし、いくぞ!

【電脳せどりの準備編】パソコンやネットなど、必要なものを揃える。

電脳せどり初心者準備用意必要なもの実践利益見込み商品リサーチ2

まずは準備編。電脳せどりで使うもの、お金を稼ぐために必要なものを揃えよう。

  1. パソコン
  2. スマホ(スマートフォン)
  3. ネット、Wi-Fi(インターネット回線)
  4. クレジットカード
  5. 銀行口座
  6. Amazon出品アカウント
  7. プリンター
  8. ハピタスのアカウント
  9. 電脳せどり教材

最初から絶対的に必要なもの、速攻で用意するものは、1~3のパソコン、スマホ、ネット環境だ。この3つがないと、利益見込み商品のリサーチができないからな。

その他は必要に応じて随時用意していくものでいい。だけど、クレジットカードや銀行口座は、カードや口座ができるまでに時間がかかるから、早めに申し込みして作っておくといいぞ。

Amazon出品アカウントも、プリンターも、いつかはやること。ハピタスアカウントの作成も、ポイントがもらえて、少しでも利益が増えるんだから、最初からやっておきたいこと。

電脳せどり教材は、電脳せどりを始めた今日から読み込んで、早速ノウハウを実践に活かしていこう。知識も技術も、1回で理解して、1回で身に付くわけじゃないから。

どれもこれも、いつかは作る、いつかは買うものばかり。なので、「いますぐ必要ないものも、近々使うものや近々やることなんだから、いまのうちにまとめてやっておこう!」ってことだ。

準備するものについては、別の記事に詳しく書いてあるからこっちも参考にしてみてくれ。

 

【電脳せどりの実践編】早速、利益見込み商品のリサーチを始める。

電脳せどり初心者準備用意必要なもの実践利益見込み商品リサーチ3

つぎに、準備することを一通りやったら、「利益見込み商品のリサーチ」を始めよう。

「いきなり!?」って思うかもしれないけど、「パソコンが届いてから~」なんて言ってたら、それだけ時間が過ぎてしまう。

ネット環境がないなら、自分のギガを使ったり、公共のWi-Fi等を使って、スマホでもやってみる。(公共Wi-Fiがないなら、マクドナルドでごはんを食べながらWi-Fiを拝借とかな。)

1~2時間くらいリサーチしたって、利益見込み商品が1~2個見つかるかどうか。その利益見込み商品も、仕入れするかどうかといえば、五分五分で仕入れないこともうよくあること。

パソコンが届いてから、Wi-Fi契約してから、クレカができてから、銀行口座を作ってから・・・なんて言ってたら、お金稼ぐ(利益がでる)までに時間がかかりすぎる。

だから、いますぐ利益見込み商品のリサーチを始める。1個でも2個でも、1時間でも2時間でも、ちょっとでもいいから探してみよう。

「仕入れってどうすればいいの?」っていう電脳せどり初心者は、この記事が参考になるぞ。合わせてチェックだ!

 

電脳せどりの準備は1日以内に終わらせて、利益見込み商品探しをしよう。

電脳せどり初心者準備用意必要なもの実践利益見込み商品リサーチ4

電脳せどり初心者は、まず買うもの買って、申し込むもの申し込んで、準備をする。一通りの準備をしたら、早速、利益見込み商品のリサーチを始めるんだ。

クレジットカードや銀行口座は、申し込んでからカードや口座ができるまでに時間がかかるから、早めにやる。そして待ちながらリサーチをする。

Amazon出品アカウントやハピタスアカウントなど、事務的な作業は後回しにしがち。でも後でやろうと思っていたら、いざやるときに面倒になるから最初にまとめてやっておこう。

電脳せどり教材は、何もわからない初心者だからこそ買うもの。先輩電脳せどらーたちの知恵やノウハウ、失敗経験など、まとめて自分のものにできるんだ。お金をかける価値があるってもんだぜ。

利益がでそうな商品をリサーチ(調べる)だけで、まだ仕入れるわけじゃない。リサーチしたからお金がかかるとかビビらないで、「これはどうだ?これ系のジャンルはいけるか?」チェックしていこう。

電脳せどりは、リアルな店舗ビジネスよりは用意するものが少ない方だ。ネットで買えるものも多いし、登録やアカウント作成は30分や1時間程度で終わることもある。

準備は半日~1日以内にサクッと終わらせて、あとはひたすら利益見込み商品のリサーチしていこう。おれはいまから始める電脳せどり初心者を応援しているぞ。がんばれ!

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です