Twitterでも毎日発信中♪

早く電脳せどりで稼ぎたい!自分の時間が欲しい!なら「自己投資」をしよう。

電脳せどり初心者稼ぐお金かける自己投資知識ノウハウ経験時間1
  • 「電脳せどりで、完全無料で稼ぐ!」
  • 「なるべくお金をかけずに、電脳せどりで稼ぎたい。」

っていう、電脳せどり初心者さんへ。

お金をかけないで、お金を稼ごう!なんて、はっきり言って無理だ。いや世界中にいる1割くらいの天才なら、ちょっと調べたり、ちょっと考えただけで簡単に稼げるかもしれない。

だけどサラリーマンやアルバイト、シュフ(主夫・主婦)など、おれたち普通の凡人がちょっと調べたり、ちょっと考えただけでは稼げない。

そして電脳せどりで稼げるようになったところで、今度はやることがいっぱいで、自分の時間がなくなる。

そこででてくるのが、自分のためにお金を使うこと「自己投資」だ。

今日は自分にお金をかける自己投資することの効果を話していく。

「早く電脳せどりで稼げるようになりたい!電脳せどりでお金を稼ぎつつ、もうちょっとゆっくり考えたりする自分の時間も欲しい。」と思ったきみに読んでみてほしい。よし、いくぞ!

知識やノウハウ、経験にお金をかけて、電脳せどりで稼げるようになる。

電脳せどり初心者稼ぐお金かける自己投資知識ノウハウ経験時間2

電脳せどりで稼ぐ!と簡単にいうけれども、、、原理や仕組みを理解しても、実際に稼げる(稼ぐことができる)かどうかはわからないぞ。

ネットショップだけでも数えきれないほどにあるし、さらに1ショップあたりの商品数はこれまた無限大にある。

その中で、「どの商品を仕入れればいいのか・・・?」。知識やノウハウ、経験もない、電脳せどりレベル0の状態で、どうやって判断するのか。

サイト検索したりメルマガ購読するなど、電脳せどり情報を発信しているところで知識を得るにしても、限度がある。

じゃあどうするのか?といえば、電脳せどりの知識やノウハウ、経験にお金をかけるんだ。

お金をかけて入手した、電脳せどりで稼ぐ方法を実践することで、失敗を最小限に抑えて、早く電脳せどりで稼げるようになる。

 

電脳せどりの作業時間にお金をかけて、自分の時間を確保する。

電脳せどり初心者稼ぐお金かける自己投資知識ノウハウ経験時間3

電脳せどりで稼げるようになったら、今度は、電脳せどりのやることがいっぱいで時間がなくなる。

利益商品のリサーチ、FBA商品ラベルの貼付、FBA納品作業・・・、電脳せどりは稼げば稼ぐほどに、作業が増えていくビジネスだからな。

じゃあどうするのか?といえば、電脳せどりの作業時間にお金をかけるんだ。

自分がやっていた電脳せどりの作業で、自分じゃなくてもできることを他の人にやってもらうんだ。

アルバイトやパートさんや、外注業者にやってもらう。バイトやパートを雇えば給料がかかる。外注にだせば料金がかかる。

どちらにしてもお金はかかる。だけどお金をかけることで、自分の時間ができるぞ。

でもお金をかけて自分ができた!その空いた時間で、リフレッシュしたり、資金繰り計画をたてたり、次のステップに進むことができるようになるぞ。

 

電脳せどりではなく、自分にお金をかけて、有意義な時間を過ごそう。

電脳せどり初心者稼ぐお金かける自己投資知識ノウハウ経験時間4

電脳せどりで稼ぐための知識やノウハウ、経験を、お金で買う。

→自分が電脳せどりで稼げるようになるために、自分の電脳せどりレベルを上げるために、自分にお金をかける。

 

電脳せどりで稼ぐための時間を、お金で買う。

→自分の時間を作るために、自分が電脳せどりで稼ぎ続けるために、自分にお金をかける。

 

どちらも「電脳せどりにお金をかけている」ように見えて、「自分にお金をかけている」んだ。この「自分で自分にお金をかけること」を、「自己投資」っていうぞ。

自己投資をすれば、早く電脳せどりで稼げるようになり、自分の時間ができて有意義な毎日を過ごせるようになる。なので、

  • 「早く電脳せどりで稼ぎたい!」
  • 「毎日作業ばっかりで、ちょっと休んだり遊んだりする時間が欲しい。」

っていうきみは、自己投資してみよう。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です