Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどり初心者で大口出品者にして50個も売れない不安を解消する方法。

電脳せどり初心者アマゾン出品アカウント大口小口不安解消秘訣1

「電脳せどりで稼ぐなら、Amazon出品アカウントは大口出品者。大口出品者のメリットや小口出品者よりも優遇されているのもわかるんだけど・・・

で、でも・・・いきなり50個なんて無理。やっぱり50個も売れないよ。

と、電脳せどり初心者さんが不安になるのもわかる。おれもそうだったからな。

だけどそこは、無理とか売れないじゃなくて、『がんばる』んだ。

もう根性論でしかないけどな。4,900円もかけているんだから、頑張って利益商品探して、仕入れして、出品して、販売する!これしかない。

でも実は電脳せどりで稼げるようになる人は、こうやってお金をかける人なんだ。これも事実。

今日は、大口出品者で50個も売れるか不安な電脳せどり初心者のきみへ、特別に大口出品者の不安解消する秘訣を教える。よし、いくぞ!

電脳せどり初心者が月50個も売れるか不安を解消する秘訣は「がんばる!」

電脳せどり初心者アマゾン出品アカウント大口小口不安解消秘訣2

Amazonで1か月50個も売れるのか、大口出品者の月間登録料4,900円分も売れるのか、不安を解消する秘訣は、たくさん「リサーチ」をして、たくさん「仕入れ」をして、たくさん「出品」すること!

「はぁ?」

そう思ったよな。でもこういう基本的なことを意外とやっていないんだ。

「売れるもの」ではなく、「売れそうなもの」を仕入れて、『売れない』と言ってみたり、50個も売れないと言いながら50個も仕入れてない。ということがある。

また、そもそもとして商品は仕入れたのに出品してなかった。って話も聞いたことがあるぞ。出品しなきゃ、売れるわけないよな・・・。だって販売してないんだから。

だからたくさんリサーチして売れる利益商品を探す。売れる利益商品を見つけたらたくさん仕入れる。仕入れた商品は必ずすべて出品する。

これをすべてまとめて「がんばる!」という。

がんばってリサーチして、がんばって仕入れして、がんばって出品するんだ。

Amazonで1か月50個も売れるのか、大口出品者の4,900円分も売れるのか、不安を解消するには「がんばる!」だぞ。

 

売れない商品を仕入れるのか?リサーチして売れる商品なら自信もってOK◎

電脳せどり初心者アマゾン出品アカウント大口小口不安解消秘訣3

そもそもとして、おれは疑問に思うことがあって、きみに質問したい。

「きみが仕入れる商品、きみが出品している商品は、売れない商品なのか?」

きみはまだ電脳せどりを始めたばかりの初心者かもしれない。

だけど商品を仕入れるときは、ショップとAmazonの価格差やランキングなどリサーチして、100円や200円でも利益の見込みがあって「売れる商品」を仕入れるよな。

利益があっても売れない商品を仕入れる電脳せどらーを見たことないぞ。売れない商品は利益商品ともいえないしなぁ…

仕入れる商品が十分リサーチした上で、利益見込みがある売れる商品なら、あとは自分を信じて出品あるのみだ!

 

はじめて仕入れる商品は不安だから、複数の商品を少しずつ仕入れよう。

電脳せどり初心者アマゾン出品アカウント大口小口不安解消秘訣4

Amazonでの販売個数1か月50個は、商品1種類じゃなくて、きみのAmazonショップで1か月50個売れればいいこと。

なので、はじめて仕入れる商品が売れるか不安なら、複数の商品を少しずつ仕入れてみよう。

1商品5個ずつ、10種類の商品。←これでもう50個だ。

でも、1か月で完売になるとも考えしにくいから、多めに見積もって商品を2倍にする。

1商品5個ずつ、20種類の商品。←これで100個だ。この100個のうち、50個売れればオッケー。

それでも最初はやっぱり売れるかどうか不安だから、利益見込みのある売れる商品のリサーチや仕入れは続けて、商品の種類を増やしていくんだ。

そうやって少しずつ少しずつ、売れる商品を増やしていけば、1か月50個売れるから大丈夫だぞ。

 

電脳せどり初心者がAmazonで稼ぐなら大口出品者でがんばるんだ!

電脳せどり初心者アマゾン出品アカウント大口小口不安解消秘訣5

Amazonの出品アカウントは、電脳せどり初心者であっても「大口出品者」だ。

1か月50個売れるか不安なのは、もうしょうがない。電脳せどりをはじめてやるんだし、はじめて仕入れる商品が売れるのか実感がわかないのも普通だ。やったことないんだもんなぁ。

それでも、電脳せどりで稼ぐなら、大口出品者で「がんばる!」しかない。

売れる商品だと思ったのに仕入れた商品がなかなか売れない。そんな失敗もひとつの経験。たくさん仕入れて、たくさん出品すれば、たくさん失敗するのも当たり前だからな。

おれたちもこのブログを通して、電脳せどり情報をお届けするから、一緒に頑張ろうぜ!

まずはAmazonの出品アカウントを作ろう!必要なものは、こっちのページにまとめてあるからチェックしてみよう。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です