Twitterでも毎日発信中♪

作業する時間がない電脳せどり初心者は朝のうちにやってしまおう!

「電脳せどりの作業時間がなかなか確保できない。やっぱり睡眠時間を削るしかないんじゃないか・・・。」という電脳せどり初心者のきみへ。

睡眠時間を削るなら、夜じゃなくて朝にしよう!そうだ、「朝活」ってやつだな。

朝は頭がスッキリしていて、夜よりも作業が捗るんだぜ。たった1時間でも、夜に眠い目をこすりながらやるよりも、2~3倍くらい作業ができるんだ!

しかも忙しい夜のスケジュールを見直したり、趣味の楽しい時間を我慢しなくてもいい♪眠くなったら、すぐに寝てもいいんだ♪おれ、結構朝活好きだぞ。

今日は作業する時間を作れない電脳せどり初心者に、朝に作業する朝活をおすすめする。よし、いくぞ!

やることは先にやる!1日の中で一番最初に電脳せどりの作業をしよう。

作業する時間がない電脳せどり初心者には、朝に作業をする朝活をおすすめするぞ。

前回は、作業時間がないからといって、睡眠時間を削ることはやめよう。そして、やることは先にやってしまおう。ってことを話したよな。

ごはんを食べる前やお風呂に入る前、見たい番組を見るの前、やりたいゲームをやる前など、「先に電脳せどりの作業をしよう!」ってこと。

早い話、朝活は、1日の中で、夜(最後)じゃなくて、朝(最初)にしよう!1日の一番最初に、電脳せどりの作業をしよう!ってことだ。

 

朝はぼーっとして無理?朝こそ寝起きで頭がスッキリして作業に最適!

「朝は寝起きでぼーっとしてるから無理!」と思われている傾向がある。だけど、「朝こそ寝起きで頭がスッキリして最適☆」なんだぞ。

夜は、通勤や仕事、子育てなど、朝起きてから1日の出来事が積もり積もった後。嫌なことから良いことまで、思い出すといろんなことがあった。

でも朝は起きたばかりだから、良くも悪くも思い出すことがない。これは寝ることによって、頭がリセットされているんだ。だから朝の脳はよく働くんだぜ。

寝起きでぼーっとして無理!と思ったら、朝起きてすぐ顔洗ってパソコンに向かってみるといいぞ。夜眠いときにやる作業よりも、2倍も3倍も捗ることを実感するさ。

 

いつもより1時間早く起きて、電脳せどりの作業をする朝活を始めよう。

電脳せどりの作業時間を確保したいなら、せどり朝活・電脳せどり朝活を始めてみよう。

睡眠時間を削って作業するにしても、夜よりも朝の方がいい。夜は頑張って作業したところであまり成果にならないこともあるけれども、朝ならしっかり作業ができるからな。

まずは、朝、いつもよりちょっと早く起きてみよう。

1時間早く起きれたら、素晴らしい!

でもいきなりそんな早起きが難しいなら、30分でもいい。いや10分ずつでもいいから、ちょっと早起きするように頑張ってみるといいぞ。

最初は早起きした10分で利益見込み商品のリサーチを何個できるか数えてみる。そして1週間続けてみる。

翌週はもう10分早く起きてみる。そして1週間続けてみる。

さらに翌週もう10分早起きしてみる。そして1週間続けてみる。

こうやって少しずつでも朝早起きして、電脳せどりの作業をしているうちに、自然と目が覚めるようになって、自然とパソコンに向かって作業するようになるぞ。ぜひやってみてくれよな!

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です