Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどりの外注化は「人」より「ツール」を活用しよう。

電脳せどりの外注化といえば、「人」に頼んでやってもらうことをイメージするだろう。

だけどおれは「人」よりもなるべく「ツール」で、電脳せどりの作業を外注化することをおすすめする。

ツールは教育しなくても設定通りに作業をやってくれるし、24時間フル稼働させることもできる。思いっきりコキ使っても文句言われることがなければ、辞められることもない。

そして外注費用が人よりもツールの方が安いんだ!

だから今日は電脳せどりの作業を外注化するなら、ツールを活用するといいぞ。ってことを話す。よし、いくぞ!

電脳せどりの外注化はなるべく「人」よりも「ツール」にしよう。

電脳せどりは稼ぐ金額に比例して、作業が増えていくビジネスだぞ。なので、お金を稼ぎながら、自分の時間を作るためには、作業の外注化することがポイントだ☆

【外注化】といえば、誰か「人」に作業をやってもらうイメージがあるよな。

だけどおれは、「人」よりも、なるべく「ツール」で外注化する方がいいと思う。目で見て確認しながら手でやる作業もある。そういう人じゃなければできないことは、人に頼むけどな。

同じ結果になるのなら、「人」よりも「ツール」で、電脳せどりを外注化することをおすすめだ。

 

「人」より「ツール」で電脳せどりの作業を外注化する理由5つ。

「人」と「ツール」は何が違うのか?「ツール」を勧める理由は何か?それは、

  • ツールなら辞められる心配がない。
  • ツールに文句を言われることがない(疲れた、やりたくない、サボる等)
  • ツールだから遠慮なくコキ使える。
  • ツールは設定通りに作業をやってくれる。(作業のミスがない。)
  • ツールなら教育をしなくてもいい。

と、こんな感じだ。

ツールには、どんなに辛い作業でも、どんなに面倒な作業でも、文句を言ったり退職する機能がない。

これはつまり、ツールだから、プログラム(機械)だからこそ、遠慮なくコキ使える。

人だったら作業を頼んでも、ひとり当たり、せいぜい1日7~8時間くらいが限界。だけどツールは24時間でもフル稼働してくれる。

人だったら疲れたり眠かったりすると、間違えたりすることもある。だけど、ツールは寝ずに、休まずに働いても、一定の結果を出してくれる。

ネットショップとAmazonの価格差が500円以上の商品を探す設定をしたら、その通りに作業してくれる。教育の必要もないし、ミスや間違えることもない。

人だったら使えると、計算間違えたとか、商品価格じゃなくて送料を見ていたとか、何かしらミスがでてくるもんな。その度にミスを指摘して、教育しなきゃいけない。

だから電脳せどりを外注化するなら、「人」よりも、なるべく「ツール」で外注化する方がいいぞ。

 

コスパ高!電脳せどりのツール代は人よりも外注費用が安い。

ツールで電脳せどりの作業を外注化するとしては、お金はかかる。でも外注費用として考えれば、ツール代くらい安いもんだ。

「人」に作業を頼むとしたら、大体いくらになると思う?

たとえば、利益見込み商品のリサーチ(ネットショップとAmazonの価格差がある商品を探す作業)を、時給1,000円で、8時間やってもらったとする。

最初は1時間100個リサーチした。3時間、4時間経つと、疲れて1時間80個くらいになり、最後6~7時間後にはダラけて1時間60個くらいになるかもしれない。

1時間60個の利益見込み商品のリサーチで時給1,000円だぞ?おいおい、もっとやってくれよ。って話だぜ。

でもツールなら疲れたりダラけたりすることなく、8時間連続で1日100個以上でもリサーチできる。8時間どころか24時間でも、1日100個以上の利益見込み商品のリサーチをしてくれるんだ。

  • 人がリサーチしたら、8時間で600個のリサーチ。1日8,000円。
  • ツールがリサーチしたら、8時間で800個のリサーチ。1日あたり約500円。

たったの500円で1日24時間、ひたすら利益見込み商品のリサーチをしてくれるんだぜ。すごくね?

人がリサーチして1時間100個きっちりリサーチしてくれたとしても、800個のリサーチで8,000円だからな。

作業は指示通りにしっかりやってくれるし、ツールにかかる費用としても外注費用と思えばかなり安い。

もちろん、人じゃなければできないこともある。だけど、利益見込み商品のリサーチのように、ツールでできることは、人ではなくツールで作業外注化する方がいいぞ。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です