Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどりの作業を外注化するメリット2つをまとめた。

電脳せどり初心者にとって、作業の外注化なんて、ただお金がかかることでしかないだろう。

そこで今日は電脳せどりを外注化するメリットを話していく。

  • 自分の自由な時間ができること
  • 利益をもっと増やせること

電脳せどりの作業を外注化することで、この2つをバランスよく獲得できるようになるぞ。

電脳せどりの外注化する2大メリットをまとめた。よし、いくぞ!

電脳せどりの外注化メリットその1「自分の自由な時間ができること」!

電脳せどりを外注化する一番のメリットはコレ「自分の自由な時間ができること」!

外注化するってことは、元々は自分でやる作業を他の誰か(人)や何か(ツール)にやってもらうということ。

たとえば、利益見込み商品のリサーチ前半、ネットショップとAmazonの価格差を調べるところを想像してみよう。

通常だと、自分で楽天市場やYahoo!ショッピングなどのネットショップを開いて、Amazonを開いて、価格差がいくらかな~。っていうことをひたすら繰り返す。

1時間やっても2時間やっても価格差100円以下かAmazonの方が安い商品なんてザラにある。

だけど作業を外注化すれば、ネットショップとAmazonの価格差がある商品が見つかるまで、自分は別の作業をできるよな。

商品出品したり、梱包や発送もできる。とりあえずアルバイトをするも良し。休むもよし、遊ぶもよし。何やってもよし。

お金稼ぐために毎日せっせと働いても、やることいっぱいで時間がないんじゃ、人生疲れちゃうぜ。

だから自分がやらなくてもいい作業を外注化して、自分の時間を作るんだ。

 

電脳せどりの外注化メリットその2「利益をもっと増やせること」!

そして電脳せどりの作業を外注化するメリットは、次に「利益をもっと増やせること」!

作業を外注化するということは、自分の時間と同時に作業量も増やせるんだぜ。

利益見込み商品のリサーチ、仕入れ、在庫管理、商品の梱包や発送、お客様対応などなど、ひとりでやっていたらさすがに限界がある。

でも2人、3人でやっていたらどうだろう?

単純に考えて、1人だったら100個しかできなくても、2人でやったら200個、3人でやったら300個できることになるよな。

電脳せどりはお金を稼げば稼ぐほど作業量が増えていく特徴がある。だから作業量が増えたら、増えた分だけ外注化の量をすれば、また利益が増えていく♪ってことだ。

電脳せどりの外注化を進めることで、利益を伸ばしていけるんだぞ。

 

電脳せどりを外注化して「時間」と「お金」をバランスよく獲得しよう!

電脳せどりの作業を外注化する2大メリットは、「時間」と「利益」だ!

最初は外注化しても、電脳せどりの別の作業をやらなくちゃいけない。だからすぐに自分の自由な時間ができるわけじゃない。

だけど、少しずつ外注化する作業を増やしていって、将来的には自分は何もやることがない状態にもできるんだぜ。

電脳せどりを始めて稼げるようになると、お金と時間のバランスがおかしくなる。

「時間はあるけど、お金がない。」から→「お金はあるけど時間がない。」とか。

「時間もお金もないけど、いまはお金が欲しい。」から→「お金は余裕でてきたけど、とにかく時間がなくて毎日作業作業でバタバタ。」とか。

お金と時間のバランスを崩さないために、電脳せどりの作業を外注化しよう。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です