Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどりのメリットは、仕入れや出品、販売の作業がネットでできること!

電脳せどり初心者メリット作業ネット完結自宅でできる仕入れ出品1

最近、電脳せどりが気になっていて、やってみようかと思っているきみ。

「ネット完結する」っていうことも、電脳せどりのメリットだ!

商品の仕入れはネットショップで、商品の販売はAmazonで。商品の配達は配送業者がやってくれるし。商品を発送するときは集荷してもらえばいい♪

自宅にこもることも、実家に帰省したり、旅行中にも、インターネットがあれば電脳せどりでお金を稼げるんだぜ。電脳せどりって、すげぇや!

今日は、電脳せどりのメリットのひとつ「ネット完結でお金を稼げる」ことを話していく。よし、いくぞ!

電脳せどりは仕入れも販売もネットでできることが大きなメリット♪

電脳せどり初心者メリット作業ネット完結自宅でできる仕入れ出品2

電脳せどりは、ネット完結する。それは、

  • 商品の仕入れは、楽天市場やYahoo!ショッピングなどの「ネットショップ」から仕入れる。
  • 商品の販売は、大手ネットショッピングサイト「Amazon」に出品して販売する。

だから、電脳せどりは「ネット完結する」ってことだ。

市場や問屋などに行って、商品を仕入れなくてもいい。商品はどこで買っても同じもの。楽天市場やYahoo!ショッピングの安いネットショップから仕入れればいいじゃないか。

自分のお店で販売しなくてもいい。店番したり、店舗に出勤する必要はない。Amazonに出品すればAmazonが販売してくれるんだもの。

商品の配達は、配送業者がやってくれるから、おれたち電脳せどりで稼ぐ人はやることないしな。

電脳せどりの作業は、7割くらいが利益見込み商品のリサーチ(仕入れ)だ。なのでインターネット環境さえあれば、電脳せどりの作業ができるんだぞ。

 

ネットがあれば電脳せどりの作業ができるから、場所はどこでもOK!

電脳せどり初心者メリット作業ネット完結自宅でできる仕入れ出品3

電脳せどりは、ネットさえあれば作業ができる。それは「場所を選ばない。」ということでもある。

ネット完結だから、自宅でできることがすごく大きなメリットだよな。

本業が忙しくて、お金のためにバイトの掛け持ちはキツイ、とか。子育てや介護で、なかなかパートやバイトに出られない、とか。

電脳せどりの作業の中で、商品の発送については、一般的には配送業者に持参することが多い。

だけど、自宅から出られないならいっそのこと配送業者に集荷にきてもらえば自宅にいても発送可能だ!

他にも実家に帰省中だとしても、仕入れた商品を実家に発送してもらって、商品が届いたら実家から発送すればいい。

究極までネット完結を極めるなら、Amazonの出品や商品発送を外注化すれば可能だ。自宅から遠方にいたって、海外にいたって、ネットに繋がっていれば仕入れができるからな。

家でも、実家でも、旅行先でも、ネットで電脳せどりのメイン作業「仕入れ」ができる。Amazonに出品や商品発送など、ネットでできないことは外注化すればいいさ。

 

電脳せどりはネット完結する!自宅でも、実家帰省中や旅行中も稼げる♪

電脳せどり初心者メリット作業ネット完結自宅でできる仕入れ出品4

電脳せどりの作業は、インターネットがあればできる。

商品は、市場や問屋、店舗に行って仕入れるわけじゃない。楽天市場やYahoo!ショッピングなどのネットショップから仕入れるんだ。

仕入れた商品は、店舗や会社じゃなくて、Amazonに出品して販売する。

商品を発送するときは、配送業者に持っていけないなら、集荷で荷物を取りに来てもらうこともできる。

だから子育て中や介護等で、なかなか自宅から出られないとしても、電脳せどりならお金を稼げる。

副業サラリーマンも、仕事の合間にネットショップから仕入れをしたり、帰宅してからAmazonに出品できるぞ。

将来的には、Amazon出品や商品発送を外注化して、自宅だけじゃなく、実家帰省中や旅行中でも、海外にいてもお金を稼げる。

これがネットで商品仕入れをできる電脳せどりのメリットだ!

「電脳せどりでお金を稼ぐ」って、実は簡単じゃない。だけど、ネット完結だからこそ、時間や場所の自由があって、精神的、肉体的な疲労からも解放される。

だから、「電脳せどりをやってみようかなぁ。」って考え中なら、始めてみないか?

【いざ!電脳せどりスタート♪】っていうきみには、何から手をつけたらいいのか、まとめた記事があるから、このページを参考にしてくれ。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です