Twitterでも毎日発信中♪

ANAマイルの貯め方ベスト3.クレジットカードで仕入れが一番早い!

電脳せどりANAマイル貯める方法クレジットカード飛行機ポイント交換1

昨日、【ANAマイルの魅力9つ】を知って、早くANAマイルを貯めてお得で質の高い旅行をしたいわよね。

→【参考】ANAマイルの魅力9つ!電脳せどりの仕入れで旅行クォリティUP♪はこちら

だったらまず、お得に旅行するために、航空券や座席のグレードアップに使うANAマイルを貯める必要があるの。

大丈夫。電脳せどりをやっているきみなら、簡単なことよ。

最近では、航空会社のマイルなのに地上でマイルを貯める「陸マイラー」、と言われる人もいるくらいANAマイルを貯める方法はたくさんある。

でもマイルの貯めるために考えすぎても、肝心な電脳せどりがおろそかになっては意味がないわ。

なので今日は、ANAマイルを貯める方法を3つに絞ってお届けするわ。よし、いくわよ!

クレジットカード(ANAカード)で電脳仕入れをして、ANAマイルを貯める。

電脳せどりANAマイル貯める方法クレジットカード飛行機ポイント交換2

まずANAマイルを貯め方でメインは、ズバリ「クレジットカード」よ!それもただのクレジットカードではなく、【ANAカード】を使うの。

電脳せどりでは、クレジットカードで商品の仕入れをするわね。その仕入れクレジットカードに、ANAカードを使うのよ。

100万円や200万円以上もの仕入れをするんだもの。ANAカードを使えば、毎月ザクザクANAマイルが貯まっていくわ。

特別な作業はする必要なく、ただ仕入れるネットショップでANAカード決済するだけだもの。かんたんよね!

この毎月仕入れで貯まったマイルが旅行のときに、航空券や座席シートのアップグレードに変身するのよ♪いまから楽しみだわ!

マイル還元率の高いANAカードもバッチリリサーチ済みよ。詳しくは別のページにまとめるから、待っててね。

 

ANA便やスターアライアンス系列の飛行機に乗って、ANAマイルを貯める。

電脳せどりANAマイル貯める方法クレジットカード飛行機ポイント交換3

2つめのANAマイルの貯め方は、ANA系列の飛行機に乗ることよ!

ANAカードでANA系列の飛行機に乗ると、クレジットカードも飛行機も同じ系列だから、マイルの還元率が高いの。

ANA系列の飛行機は、ANAが所属している航空会社グループ「スターアライアンス」のことね。ちなみに、JALは「ワンワールド」に所属しているわ。

世界の航空会社がグループを作って、同じグループ内であれば、他社の飛行機に乗ってもANAマイルを貯められるのよ。

スターアライアンスは、ユナイテッド航空、エアカナダ、アシアナ航空など、合計26社ある。他にもANAとマイレージ提携している航空会社もあるから、飛行機の予約をするときは要チェックね!

日本国内の旅行で、新幹線や高速バスがある地域でも、あえてANAの飛行機で行くようにするといいわ。高速バスよりも飛行機の方が、移動時間が早いし、座席シートも圧倒的に楽だしね。

マイルのために飛行機に乗ってたんじゃコスパが悪いし、お得な旅行とはとてもいえないもの。ANAマイルを貯めるメインにするのはおすすめしないわ。

 

ポイントサイトなどのポイントをANAマイルに交換して、ANAマイルを貯める。

電脳せどりANAマイル貯める方法クレジットカード飛行機ポイント交換4

3つめのANAマイルの貯め方は、ポイントサイトなどからANAマイルへ「ポイント交換」よ!

ANAマイルは、他社のポイントからANAマイルにポイント交換ができるの。そして直接ANAマイルに交換できないなら、他のポイントを経由して最終的にANAマイルで貯めていく方法ね。

たとえば、ポイントサイトの「ハピタス」。楽天市場やYahoo!ショッピング、ラクスルで買い物をするとき、ハピタスを経由することでポイントが貯まるわよね。

このハピタスポイントをANAマイルに交換したい。でもハピタスのポイント交換先にANAがないからマイルにできない。

だからハピタスポイントから楽天ポイントに交換して、楽天ポイントからANAマイルに交換するのよ。

でもポイントでANAマイルを貯めるのは面倒だし、手間だし、時間かかる。そもそもANAマイルになったところで還元率が悪い。なので、ANAマイルを貯めるメインにはおすすめじゃない。

ただし、「少数ポイントでどうも使い道がないのよね…」っていう場合は、定期的にANAマイルに交換するといいわ。

せっかくのポイントが有効期限切れで失効するくらいなら、1ポイントだって無駄にしたくない!たとえ還元率が悪くたって、ANAマイルにして有効活用したいものね。

 

その他のマイルを貯める方法は「ANAマイレージクラブ」のページでチェック!

電脳せどりANAマイル貯める方法クレジットカード飛行機ポイント交換5

クレジットカード(ANAカード)決済、ANA系列の飛行機に乗ること、ポイントサイトなどポイントを交換する。よくあるANAマイルの貯め方を3パターンご紹介したわ。

ただ、このページでご紹介した3つはANAマイルが貯まりやすい方法なだけで、ほんの一部にしか過ぎないの。

実は…ANAマイルを貯まる方法は他にもたくさんあるのよ。

ANAマイレージクラブのページに、マイルが貯まる方法を見れるのよ。

フライトで貯める、旅で貯める、日常で貯めるの3種類。特に日常で貯めるカテゴリーは、さらに4つの小カテゴリーにも分けられているわ。

もしかしたら「日常で貯める(ショッピング)」のところに利益商品が隠れているかもしれないし☆

身近なことが何かANAマイルに変わるかもしれないから、一度チェックしておきましょ。

 

クレジットカードが一番早い!マイルを貯めるANAカードはどれがいい?

電脳せどりANAマイル貯める方法クレジットカード飛行機ポイント交換6

まぁ何よりも、電脳せどりをやっているきみにとって、【クレジットカード(ANAカード)でマイルを貯める!】が最強の方法であることは1,000%確実よ。

とはいえ、ANAカードって種類がたくさんあるのよね。

一般、ワイド、ゴールド、プレミアム・・・、ここは年会費をかけずに無料で始めるべきか。それとも交通系IC一体型カードにしてパスモやスイカ、ニモカの分もANAマイルにするか。

しかもマイルを見てもどれが良いのか、わかりにくいのよね。私も正直ごちゃごちゃになることがあるわ。もうANAマイル攻略して、還元率もパッとわかるようになったけど、今まで大変だったわ…

なので、次のページでは、「どのANAカードを電脳せどりの仕入れクレジットカードに使えば効率よくマイルを貯められるのか?」をじっくり解説するわ。

記事更新したらお知らせするから、ANAマイルがザクザク貯まることを想像して待っててね!

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です