Twitterでも毎日発信中♪

ANAマイルの魅力9つ!電脳せどりの仕入れで旅行クォリティUP♪

電脳せどりANAマイル魅力飛行機料金安いお得贅沢優雅ランクアップ1

電脳せどりの仕入れクレジットカードには、航空会社の「ANAカード」もおすすめよ♡

マイルがザクザク貯まって、飛行機代が安くなるの♪海外旅行を交通費無料にすることも夢じゃないわ。

ANAカードのランクが上がっていくと、飛行機の席もグレードアップできたり、静かな特別なお部屋でお酒を飲んで待つこともできる!

チェックインや荷物の受取が優先されるから、なが~~~い行列に並んで待つこともなくなるところも、魅力のひとつよね。

そして飛行機のマイルが貯まりやすくなって、マイルからコインへの交換倍率UP♪

しかも一度プラチナになると、ほぼ同じ特別なサービスが永久継続されるんだから!!もう、ANAだいすき♡

今日は、ANAのマイルを貯めたら、どんな魅力が待っているのか!?詳しくご紹介するわ。よし、いくわよ!

電脳せどりの仕入れでANAマイルをゲットして、お得に旅行をしましょ♡

マイルで飛行機代が70%以上安くなる!!しかも実質タダで航空券GET♡

電脳せどりANAマイル魅力飛行機料金安いお得贅沢優雅ランクアップ2

ANAマイルの魅力その1.飛行機代が約70%以上も安くなる!!!そして実際のところ、タダ♪

なんといっても、ANAマイルを貯める一番の魅力は、マイルで予約する航空券の料金。

現金やクレジットカードなど、日本円で予約しようとすると、格安航空券でもかなり高いのよね。でもANAのマイルなら、70%以上も安くなるの。

国内線で、羽田→那覇の便は、現金では76,220円だったのに、マイルになると18,000マイル!衝撃の76%オフよ☆

国際線で、東京→ハワイの便は、現金では266,000円だったのに、マイルになると65,000マイル!なんと76.5%オフ

もう、これ、なんていうか、格安や激安なんてレベルじゃないわよね。

しかも、残りの18,000マイルや65,000マイルは、電脳せどりの仕入れで貯めたマイルを使えるのよ。

これもう、【タダで、飛行機に乗れる】ってこと。

70%以上値引きされた上に、航空券を無料にもできるのは、ANAカードだからこそ魅力よ♡

 

座席が1ランク上がる「アップグレード特典」で旅行クォリティUP♪

電脳せどりANAマイル魅力飛行機料金安いお得贅沢優雅ランクアップ3

ANAマイルの魅力その2.座席シートがグレードアップできる!

ANAマイルは、航空券の購入だけじゃなくて、座席シートのグレードアップにも使えるのよ。

  • エコノミー席→プレミアムエコノミー
  • プレミアムエコノミー→ビジネスクラス
  • ビジネスクラス→ファーストクラス

座席シートを1ランク上のレベルに、マイルでアップグレードできるのよ~♪

まぁ座席のアップグレードができるのは国際線だけなんだけどね。いやでも海外旅行のフライト時間は長い。

「10時間、プレミアムエコノミーでがんばる!!」って気合を入れてても、マイルは増えるし、ビジネスクラスのゆとりや快適さを思えば「ビジネスクラスにしたいなぁ…」と気持ちが変わるものよ。

飛行機での時間も旅行の一部だし!座席シートをグレードアップして、質の高いサービスをしてもらって、旅行を満喫しましょ♡

 

ランクアップで飛行機の搭乗マイルもザクザク増える嬉しい無限ループ!

電脳せどりANAマイル魅力飛行機料金安いお得贅沢優雅ランクアップ4

ANAマイルの魅力その3.飛行機に乗ったときに貯まるマイルが増える!!

ANA上級メンバーのランク(ブロンズ・プラチナ・ダイヤモンド)やANAカードの種類(ワイド・ゴールド・プレミアム)によって、飛行機に乗ったときの貯まるマイルが変わるのよ。

ANA上級メンバーのランクによって、座席シートを変更したりラウンジに入れる「アップグレードポイント」や飛行機に乗った通常マイルとは別にもらえる「フライトボーナスマイル」が増える!

ANAカードの種類では、一般やワイド、ゴールド、プレミアムでもらえる通常のANAマイルが増えるのよ!

ANAマイルをたくさん貯めると、もらえるANAマイルも増えていくから、「質の高い旅行」が無限ループするのよね∞

 

マイルがあるから航空券の料金を気にせず座席シートもグレードアップ♪

電脳せどりANAマイル魅力飛行機料金安いお得贅沢優雅ランクアップ5

ANAマイルの魅力その4.飛行機の席がビジネスクラスやファーストクラスになる♪

どんどん!どんどん!マイルが貯まっていく。しかも航空券は、70%以上も安くなって、マイルで予約するから、自分のお金は全く減らない。

だから飛行機のチケットを購入するときにも、料金を気にしないで予約するようになるのよね♡

やっぱり、ビジネスクラスやファーストクラスは、エコノミー席(普通席)とは違うもの。椅子の座り心地、席の広さ、機内ドリンクの種類、ありとあらゆるサービスがレベルアップするわ。

体はラクだし、環境も快適だから、ビジネスクラスやファーストクラスの席を一度経験するともうやめられないのよ。

特に海外旅行になると、9時間や10時間も飛行機に乗りっぱなし、席に座りっぱなし。だから、足を全開に伸ばしたりできると、移動中の疲れも少なく、旅先でもフルパワーで行動できるわよ。

電脳せどりの仕入れで貯めたマイルで、飛行機のチケットを購入するから、【いつもがんばってる自分へのご褒美】ってところかしら♡

ANAマイルで、飛行機の優雅な席にして、旅行全体がいつもの150%楽しめるようになるわよ。

 

ANA上級メンバーは人気便や空席待ちの航空券も予約しやすくなる!

電脳せどりANAマイル魅力飛行機料金安いお得贅沢優雅ランクアップ6

ANAマイルの魅力その5.飛行機のチケット予約が優先されて購入しやすくなる♪

ANAマイルを貯めると、航空券をとりやすくなるわ。マイルの魅力は航空券が安くなるだけじゃないのよ。

ANAマイルを貯めていくと、最初は【一般】メンバーから始まっても、【ブロンズ】メンバーや【プラチナ】メンバー、【ダイヤモンド】メンバーと、ANAのランクが上がっていくわ。

ANAのランクが上がると、一般メンバーは空席待ちでもう席が埋まっているように見えても、【ブロンズ】や【プラチナ】【ダイヤモンド】など上級メンバー用の席は確保されているの。

そして上級メンバー用の席も埋まっていて、どうしても乗りたい飛行機が空席待ちになってしまったとき、空席の案内も上級メンバーが優先されるのよね。

【ダイヤモンド】メンバーから順番に、【プラチナ】→【ブロンズ】、最後になってやっと【一般】メンバーへと空席のお知らせが届くわ。

だから一般メンバーだと、ブロンズまでにまた席が埋まっちゃう可能性があるのよね。

便利な時間帯やお盆や年末年始シーズンなど人気の便だと、1人分の席を確保にするにしても、熾烈な争いが待っているわ。

でもANAマイルでランクアップすると、乗りたい飛行機に乗れる。取りたい便を取れる。自分の座る席を用意しておいてくれるのよ。マイルってすてきよね~♪

  

特別なANAメンバー限定「カードラウンジ」「ANAラウンジ」で出発前に休憩✿

電脳せどりANAマイル魅力飛行機料金安いお得贅沢優雅ランクアップ7

ANAマイルの魅力その6.カードラウンジやANAラウンジで、空港でもゆっくり過ごせる♪

ANAのマイルが貯まるとランクアップされて、空港にある「カードラウンジ」や「ANAラウンジ」を使えるようになるのよ。

このラウンジには、ソフトドリンクやアルコール類が飲み放題だったり、パンやおにぎり、サンドイッチなどの軽食、カレーやうどん、焼きそばなんかも食べられるわ。

飛行機の出発前だっていうのに、優雅にビール飲んでくつろいだりできるの。もちろんパソコンスペースもあるから、旅行情報のチェックをしたり、スキマ時間にせどりの仕入れ作業だって余裕よ。

カードラウンジは、ゴールドカードやプレミアムカードなどのステイタスを持っている人が入れる場所。ANAカードだけじゃなく、マリオットボンボイカード(SPGカード)やJALカード、その他のクレジットカードも対象なの。

ANAラウンジは、ANAのランクが一定以上のメンバーやANAのプレミアムカードを持っていたり、ビジネスクラスなどの上級シートで飛行機に乗る人が入れる場所ね。

ANAラウンジに入れるランクは、空港やラウンジによって変わるから、一言では言えないのよね。

プラチナ以上になれば、大体のラウンジには入れるわ。まぁ、プラチナですら入らなかったりすることもあるけど・・・。

ANAマイルを貯めると、ラウンジでゆっくりくつろげて、旅行の始まりからレベルアップするのよね~♡

 

ANA上級メンバー専用チェックインカウンターで並ばずスマートに手続き終了。

電脳せどりANAマイル魅力飛行機料金安いお得贅沢優雅ランクアップ8

ANAマイルの魅力その7.ANAの上級メンバーは、専用チェックインカウンターで、優先して手続きさせてくれる!

「ブロンズ」や「プラチナ」、「ダイヤモンド」のランクが上級メンバーは、飛行機の搭乗手続きも別の場所でやってくれるんだ。

お盆や年末年始の混雑している時期に、長蛇の列に並ばなくてもいい。通常なら1時間以上待たされるところも、ガラガラのカウンターでスイスイッと終了。なんてスマートなんだ…!

待たされることがなければ、手続きでもたついても、自分が他の人を待たせているという気持ちにもならくて済む。

ANA上級メンバーって、優先して搭乗手続きをしてくれるだけなのに、体力的にも精神的にもメリットが大きいわよね。

 

預けた荷物は飛行機が到着した空港で優先される!誰よりも早く受け取れる。

電脳せどりANAマイル魅力飛行機料金安いお得贅沢優雅ランクアップ9

ANAマイルの魅力その8.ANA上級メンバーは、荷物の受取だって、優先して早く出してくれる!!

ANAマイルを貯めて上級メンバーになると、機内に持ち込めなかった手荷物の受け取りも先にもらえるのよ。

出発空港で荷物を預けたら、わかりやすいように【優先タグ】をつけてくれるの。だから飛行機が到着した空港で、誰の荷物よりも先に早く受け取れる♪ってわけ。

「つぎかな!まだこなーい。まだこなーい。」

到着空港で、荷物待つの。アレ結構しんどいのよね。同じ飛行機に乗ってた人は、次々と荷物がでてきて持って帰るのに、なかなかでてこないんだもん。

でも…上級メンバーになれば、パッと荷物を受け取って、まだ待っている人もいるのに先に帰れるの。これもANAマイルの魅力よね~♡

 

ANA SKY コインの交換倍率が優遇✿最大1.7倍まで上がる!

電脳せどりANAマイル魅力飛行機料金安いお得贅沢優雅ランクアップ10

ANAマイルの魅力その9.ANAマイル→ANA SKY コインへの交換倍率が高くなる!

ANAには、「ANAマイル」と「ANA SKY コイン」の2種類のポイント還元がある。マイルもコインも、ANAで使えるポイントや通貨よ。

(楽天で例えると、ANAマイルは楽天ポイントで、ANA SKY コインは楽天キャッシュかな。)

ANAマイルは使えない場面でも、ANA SKY コインなら使えるときがあるの。だから、ANAマイル→ANA SKY コインに交換して、1マイルも無駄なく活用できるわ。

そしてこのマイル→コインの交換倍率が、ANA上級メンバーやANAカードのランクで変わるってわけ。

ANA上級メンバー(ブロンズ・プラチナ・ダイヤモンド)よりもANAカードのランクの方が関係あるわね。

「プレミアム」「ゴールド」「ワイド」「一般」っていうANAカードのランク次第で、ANAマイル→ANA SKY コインの交換倍率が1.2倍~1.7倍に上がるのよ。

ANAカードのランクも、電脳せどりの仕入れでクレジットカードを使っていれば上がっていくわ。

 

電脳せどりの仕入れで貯めたANAマイルでお得に質の高い旅行をしよう♪

電脳せどりANAマイル魅力飛行機料金安いお得贅沢優雅ランクアップ11

ANAマイルを貯めると、お得になって、しかも旅行の質がグググイ~ッと上がるわ!

料金はタダ。しかも予算なんて関係ないし、高いとか安いも気にならない。だから座席だって、贅沢にハイスペックなシートを選ぶようになるわ。

カードラウンジやANAラウンジで、出発前からお酒を飲むなんて、なかなか優雅なひとときよ♡もちろん、機内でもプレミアムエコノミーやビジネスクラスではドリンクメニューが増えるしね。

飛行機が着陸したら、到着空港では優先タグによって誰よりも早く荷物を受け取って帰れるわ。

行きの飛行機はこれから予定している旅行のために体力温存しておきたいし、気持ちだってわくわく楽しみな時間を過ごしたいのよね。帰りは身も心も疲れて、手続きも何もかも早くしてほしいから助かるわ。

ANAマイルが貯めると、空港での出発前や到着後の時間も、機内で過ごす時間も、とっっってもスマートな旅行になるわよ。

ANAのプラチナメンバーになると、ANAの「スーパーフライヤーズ会員」になれるの。そうすると、これから一生、期限なしでこの特別扱いなサービスをしてもらえるのよ♡

(※スーパーフライヤーズ会員の詳細はまた別の記事で解説するわ。)

電脳せどりの仕入れ効果で、マイルがザクザク貯まるの。だから、きみ、ANAカードを作らなきゃ、大きな損をするわよ。

よし、じゃあ、ANAマイルの貯め方や効率的にランクアップする方法など、詳しくはまた別の記事で解説していくから待っててね。

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です