Twitterでも毎日発信中♪

忙しくて作業する時間がない電脳せどり初心者へ。それはただの言い訳だ。

「仕事や家事、子育てが忙しくて、作業する時間がなかった。」

って言ってないか?これは電脳せどり初心者がよくいうセリフだ。

でもな、いま電脳せどりで稼いでいる人も、忙しい時間の合間を活用したり、好きなことや趣味の時間を減らしたりして、作業する時間を確保してきたんだ。

だから、はっきり言って、きつい言い方になるけど、「時間がなくて作業できなかった」っていうのは、便利な言い訳にしか過ぎないんだ。

今日は「忙しくて作業する時間がない!」って言っているきみへ。言い訳してる暇があるなら、スキマ時間を活用して5分でも作業しよう!ってことを話していく。よし、いくぞ!

「忙しくて電脳せどりの作業する時間がなかった」は、ただの言い訳。

電脳せどりでお金稼げたらいいなぁ、やってみよう!と思って始めてみたものの、実際は全然できていない。なんでできていないのか?考えてみると、作業する時間がなかなかなくて・・・。

っていう思っていないか?

うーん、まぁ電脳せどり初心者さんがよくセリフだな。でもな、それはおれに言わせれば、ただの言い訳だ。時間がなくて作業ができないなんて、作業ができない理由になってない。

だって、電脳せどりで稼ぐ人は、みんな忙しくても、ちゃんと作業してるから。だから、月商10万円、そして100万円や1,000万円と稼げるようになっていくんだ。

だから、いいか。「時間がない」の一言で終わらせていたら、いつまで経っても成長できなくて、稼げないまま人生終わっちゃうぞ。

 

通勤時間や仕事の休憩時間などスキマ時間を活用して作業をしよう!

じゃあ忙しくて電脳せどりの作業時間がない初心者はどうしたらいいのか?

おれのおすすめは、スキマ時間を活用して作業すること。

たとえば、通勤の移動時間や仕事の休憩時間。

通勤中の電車でゲームで遊ぶくらいなら、1個でも2個でも利益見込み商品のリサーチをする。仕事の休憩時間も、さっさと食事を済ませて、30分でもリサーチする。とかな。

自宅にいるときも、お風呂にお湯を貯める約20分。商品1個でもリサーチする。

食後の30分はコーヒーやお茶を飲んでゆっくりしたい。それもいい。コーヒーやお茶を飲みながら休んでもいいから、ぼーっとテレビやスマホを見るじゃなくて、商品をのリサーチをする。

待ち合わせの時間よりも早く着いたとか、買い物が予定よりも早く終わったとか、そういうのもスキマ時間のひとつ。

スキマ時間は誰にでもあるもんだ。だから5分でも10分でも時間を無駄にしないで、電脳せどりの作業にあてよう。

電脳せどりの作業はいっぱいある。考えれば、探せば、5分でもやれることはたくさんあるから。

 

5分でもいい。スキマ時間を活用して電脳せどりの作業をしよう!

「電脳せどりの時間がない。忙しくて作業できていない。」

っていうきみの気持ちは痛いほどわかる。「忙しくて作業する時間がない」なんて言い訳だ。とか言ってるおれも電脳せどり初心者のとき、きみと同じことを言っていたからな。

だけどいまとなっては、「忙しくて作業できなかった。」とか「なかなか電脳せどりの時間をとれなかった」っていうのは言い訳だったことがわかるようになった。

おれも忙しかったけど頑張って作業をして、電脳せどりで稼げるようになったから。当たり前だけど、やっぱりやることやらないと、お金って稼げないんだ。

だから「忙しくて作業する時間がない」と思うなら、スキマ時間を活用して5分でも電脳せどりの作業しよう!

電脳せどりを始めたきみを、頑張っているきみを、おれは応援してるぜ☆

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です