Twitterでも毎日発信中♪

電脳せどり初心者の作業外注先、最初は家族に手伝ってもらおう!

電脳せどりの作業を「人」で外注化するなら、【家族】にやってもらうのがおすすめ☆

身元は保証されているし、作業を頼む相手の性格や癖もわかっているから頼みやすい。そして経費を安く済ませ、家計を潤わせることができる!!

人で外注化するときの不安や心配事が、家族に頼むことで速攻クリアだ。

電脳せどり初心者のうちは、やることは多いのにお金がない。だから家族に手伝ってもらっている人が多いぞ。

電脳せどりは、ひとつひとつは簡単な作業ばかり。だから本当は働けない中学生から親や祖父母もできるしな。

今日は電脳せどりの作業は家族に手伝ってもらうことを話していく。よし、いくぞ!

電脳せどりの外注先、家族なら突然連絡とれなくなる心配がない!

電脳せどりの作業外注化は、最初は家族に頼んで手伝ってもらうことが多い。

家族に電脳せどりの作業を手伝ってもらう理由、その1は、身元や身分が証明されているから。

クラウドワークスやランサーズなどで外注先を探したり、個人で作業を頼むと、突然連絡がとれなくなることがある。

昨日までちゃんと作業やってくれていたのに、急にいなくなるんだ。これ、一番困るんだよな。

利益見込み商品のリサーチも、梱包も、単純作業だけどどれも大事な作業。やらなきゃ売上も利益もでない。お金を稼げない。だから逃げられるとか、ほんと困る。

だけど家族なら、身元も身分を全部知っている。

夫や妻、子供、親など、同じ屋根の下に暮らしていたり、別々に住んでいても住所や電話番号もわかっている。

だから家族だったら、逃げられたり、いなくなったり、突然連絡がとれなくなる心配はないぞ。

 

やってほしい作業と家族の性格や癖を合わせて役割分担を考えれる。

家族に電脳せどりの作業を手伝ってもらう理由、その2は、相手の性格や癖がわかっているから頼みやすいこと。

はじめましての人は、どんな人か、性格や癖がどうしてもよくわからない。面接や面談をしたって嘘ついていたり、隠していることもあるしなぁ。

だけど家族なら、ずっと近くにいたんだし、はじめましての人よりは性格や癖を知っている。

  • 単純作業が好きだから、利益見込み商品のリサーチを頼めるな。
  • 手先が器用だし、FBA納品のダンボールに梱包するの向いているかも。

といったことがわかる。

自分がやってほしい作業と相手の性格や癖から役割分担を考えれるぞ。

 

大きくて難しいことも、小さく簡単にして、一部でも家族に作業を頼もう。

電脳せどりは、ひとつひとつの作業は簡単なもの。

いや、大きくて難しいものも、小さくして簡単にできるんだ。

利益見込み商品のリサーチは、Amazonとネットショップの価格差がある商品を、最終チェックして仕入れる。

仕入れと考えれば難しく感じるけど、「Amazonとネットショップの価格差を調べるだけ」にすれば簡単になる。

Amazonセラーセントラルで出品して、商品ラベル貼って、梱包して、FBA倉庫に発送する。

全部やろうとすると、やることたくさんあって、面倒くさくなる。だけど、

  • Amazonセラーセントラルに出品する。
  • 商品ラベルを商品に貼る。
  • 商品をダンボールに梱包する。
  • FBA倉庫に送る。

作業を細かくわけると、どれも簡単なことばかり。「商品ラベルを貼ってもらうだけ」、「商品を梱包するだけ」でもすごく助かるよな。

たくさんやることがあるから、全部じゃなくても一部だけでも手伝ってもらおう。

家族でたくさん稼いで、いっぱい旅行したり美味しいもの食べにいこうぜ♪

 

無料プレゼント大好評配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です